

◆企業情報
当社は「健やかな暮らしのそばに。」をスローガンに掲げています。「子育て」や「健康」をキーワードとし、国内生産にこだわった子供用サプリメントを中心に製造/販売しております。近年高まる一方の健康志向へ寄り添い、皆様が健やかな生活を送っていけるようサポートします。製品の製造だけではなく、社会貢献活動にも積極的に参加することで、多くの方のQOL向上を目指しております。
◆ご依頼・ご相談事項
SNS動画コンテンツ(YouTube、TikTok等)をメインとしたWebマーケティングの戦略立案及び実行支援をお願い致します!今回のご依頼につきましては、当社製品の認知度アップと各種ECモールへの誘導(メインは楽天、他Amazon,Yahoo!等)及び売上向上を目的としています。
先見の明で見出した子供用サプリでしたが、最近はライバル企業が増えてきた事で、ブルーオーシャンではなくなりつつあります。そんな状況下である為、プロモーション/マーケティング活動を強化する事が喫緊の課題となっています。理想としては、500万/月の売上アップを目指しております‼
・SNS動画コンテンツ(YouTube、TikTok等)でプロモーション活動を行い、認知度及び売上向上経験がある方
・Webマーケティングを行い、売上向上経験がある方
・子育て中のお母様層の気持ちや考え方を理解し、寄り添えるような感覚の持ち主
(当社メインターゲット層である為)
月間稼働時間 | 16〜20時間 |
---|---|
勤務場所 | リモートワーク中心 |
月額報酬 |
4万円 |
契約期間 | 3か月間 |
働き方のイメージ | 働き方については面談時にご相談となります。 |
募集開始日 | 2023/03/14 (火) |
募集終了日 | 2023/03/28 (火) |
備考 |
面談方法 | Web面談 |
---|---|
面談回数 | 1回 |
Webマーケティングを担当していた社員が退職した事で、この分野の業務が滞っている状況です。また、今まではInstagramをメインとしたプロモーション活動に取り組んでいましたが、反響はそこまで実感できなかったというのが正直な所です。当社にジョインしてくださる方のご応募、是非お待ちしています‼
ふと気づくと会社設立から早や6年目となり、今まで走り続けてここまで来たな・・と感慨深い気持ちです。立ち上げ時から今でも一貫している方向性としては、nanairoという社名の由来にもなりますが、「多種多様な、色々な人と人との懸け橋になるような会社」を目指しています。そして今後は、当社の既存事業をしっかりと成長させ、確固たる根幹を築いていきたいと考えています。
代表取締役 辻 直哉さん
私は若くして起業するべく大学を中退し、イベント事業を立ち上げました。そのような経験を経た後に、会社勤めをした時代もありました。その際、ネット通販業務に携わる事があり、「これからの時代、ネット通販はもっと伸びしろがある事業なのではないか?」と感じました。そのようなキッカケから、「ならば、自分で経営しよう」と思い立ち、今に至ります。
中でも子供用サプリに目を付けた理由は、「大人はサプリで栄養補給できるけど、子供が飲めるサプリはないのかな?」という素朴な疑問からでした。育ち盛りの子供は多くの栄養素が必要なはずなのに、食品だけでは取り切れない事も多いと耳にした事があったからです。ならば、子供達が安心して飲める栄養補給サプリがあったら良いのではないかと考え、開発・製造する事を決めました。日本の子供達が元気にすくすくと育ってもらえるよう、これからも邁進する所存です。
信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト
