コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2023/01/25 (水) ~2023/02/08 (水)
【創業50年余/水産加工業】商品カルテ作成の実務支援(経験者歓迎!)
𠮷野水産株式会社

◆企業情報
山口県下関市にて、創業から50年にわたり水産加工業を営んでおり、健康食材として人気の高い「もずく」「あかもく」「めかぶ」「わかめ」などの海藻加工品や、独自の加工技術を活かした穴子加工品を主力に、全国のお客様へ商品をお届けしております。

【事業内容】
もずく・めかぶを中心とした海藻加工品と、焼き穴子等水産加工品の製造販売

◆ご依頼・ご相談事項
当社業務のうち、商品を取引先(小売店等)に販売する際、事前に商品カルテ(食品規格書)の提出を行い、登録をしてもらう必要があります。
商品データをWEB上にてやりとりし、商品カルテを作成いただける方ご応募ください。

このような方を募集します

・食品製造業の勤務経験、及び商品カルテの作成経験がある方
・商品データをWEB上にてやりとりを行い、商品カルテを作成できる方
・真面目な人柄と、当社の業務に柔軟に対応できる方

募集詳細
月間稼働時間 応相談
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 応相談
契約期間 応相談
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2023/01/25 (水)
募集終了日 2023/02/08 (水)
備考 ※ 本業務発生頻度としては、月に数件を予定しています。
※ 報酬に関しては、ご経験・ご実績に合わせてご相談させていただきます。詳細については面談時にご相談させていただきます。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

商品カルテの作成担当者が、R5年3月に定年退職予定のため、担当者が不在になります。そのため、経験・ノウハウをお持ちの方にリモートワークでもご支援いただけないかと考え、この度募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

「変わる」ことをウェルカムとする組織風土です。
今後も時代のニーズに沿った商品を生み出していくために、思い切って外部の方に入っていただくことでこれまでにない新しい施策になるのではないかと考え、この度募集することにいたしました。
若い経営陣と共に新たな取り組みを推進いただける方、ぜひご応募ください!

一緒に働く人

常務取締役 田川 博司さん

「限りある海の幸を、限りない愛情を持って」
創業から50年にわたり水産加工業を営んでおり、首都圏をメインとし全国に販路を拡大しています。
売上高の7割を占める「もずく」「めかぶ」「穴子」は引き続きの看板商品となりますが、昨今販売開始した「あかもく」、「わかめ麺」など、同社では常に新しい商品を世に送り出しています。

𠮷野水産株式会社
メーカー(素材/化学/食品/その他)

もずく・めかぶを中心とした海藻加工品と、焼き穴子等水産加工品の製造販売

Webサイト: http://yshns.jp/