コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2023/01/13 (金) ~2023/01/27 (金)
【広島のメディカルサポート会社】 excelのマクロ業務・基礎講義の実施をお願いします。
藤井医療器株式会社

◆企業情報
広島市内でクリニック開業支援・病院運営支援・医療器販売等、メディカルサービスを行っております。クリニック開業支援に関して、開業まで細かくサポートしており、親身になって尽力しております。

◆ご依頼・ご相談事項
excelに関する下記業務をお願いいたします。
①excelの基礎講座
 ∟ネット検索で出てくるような初歩的な知識で結構です。
 ∟土曜日1回/月(1回2h)
  +その他平日2回2週間に1回ペース(1回1h)⇒合計4~6h
  ※2023年2月の土曜日に2時間程度で行います。
  ※開催に向けた打ち合わせを数回実施します。
②excelのマクロ業務が可能な方
 ∟依頼内容に基づき、複数のexcelをマクロ操作をしていただきます。
  ※複数の票にてマクロ業務依頼致します。
  ※2週間程度で依頼作業分を返していただければ結構です。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
●excelのマクロ業務が可能な方。
●土曜日稼働が可能な方。(土曜日にexcel勉強会を依頼するため。)

募集詳細
月間稼働時間 8〜12時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 応相談
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2023/01/13 (金)
募集終了日 2023/01/27 (金)
備考 2023年3月までの稼働となります。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

excelのマクロ業務を外部人材にて解決させたいこと、また外部人材の活用によりベテラン社員の刺激になり、年齢層の壁を壊した交流が進むことを目的とし、募集するに至りました。

一緒にこんな未来を目指したい

弊社は雇用形態やライフスタイルにそれぞれ違いがあっても、社員がやりがいをもって働ける環境作りを行っています。暮らす場所が遠い方、家庭の事情で働く場所に制限がある方でも、誰もが多様性を理解して働きやすさを感じられる職場作りを行い、社員にも喜ばれる企業を目指しております。

一緒に働く人

代表取締役 藤井 一裕さん

弊社は創業80年以上のメディカルサービス運営会社です。医療業界は景気の影響が少ないだけでなく、超高齢化社会の後押しによって今後も成長が見込まれる業界になります。お取引先だけでなく、健康と治療により患者様に喜んでいただく事で、医療を通じた社会貢献を行っています。今後も顧客だけでなく、社員もいきいきと仕事ができる企業を目指し、日々改革を進めていきます。

【中国経済産業局主催:副業・兼業人材活用プロジェクト】

藤井医療器株式会社
医療関連

医療器械卸売業

Webサイト: https://www.fujii-iryoki.co.jp/