コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2023/01/11 (水) ~2023/01/25 (水)
森永乳業の宅配を行う会社でインサイドセールスの営業の仕方のご指導をお願いします!
株式会社南山デイリーサービス

◆企業情報
当社は主力事業として森永乳業宅配専用商品(牛乳、ヨーグルト等)を一般家庭へお届けする宅配事業をしています。こちらはカルシウムやビフィズス菌等を強化した商品を高齢者中心に骨粗鬆症の予防等を目的として配達しています。お客様の7割以上が高齢者であり、今後の高齢化進行に伴い、顧客の「高齢者の世帯」が更に増加していくことは確実です。この顧客層の課題に対応したサービスへ取り組み、平成23年から高齢者見守り事業「お元気確認サービス」をスタートさせ、現在は北東北3県の16市町村と協定等を締結しています。

【業務内容】
・乳製品宅配サービス
・お元気確認サービス
・レシピ宅配便

◆ご依頼・ご相談事項
新規のお客様へインサイドセールスでの営業の仕方のご指導をお願いします!現在新規顧客獲得に向け、電子電話帳にてお電話をかけていますが、敬遠されることが多く苦戦しています。マニュアルはありますが、マニュアル通りに進むことは少ないです。こちらをインサイドセールスでの営業経験が豊富な方に、成功事例をご共有・アドバイス頂き、当社のスタッフと伴走して頂ける方を求めています。

【当社スタッフのお仕事の流れ】
弊社営業店舗エリア電話帳(弊社にて準備)に基づき架電→サンプル了解顧客のリストを弊社へ送付→弊社スタッフがサンプルをお届け→サンプルお届け状況を送付→お客様にクロージングの電話にてご契約をいただく(サンプルが届いて1~2日後にご連絡しています)

このような方を募集します

・インサイドセールスの体制構築、メンバー指導の経験がある方
・インサイドセールス業務の経験のある方

〈WANT〉
個人へのインサイドセールスのご経験のある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談させて下さい。
募集開始日 2023/01/11 (水)
募集終了日 2023/01/25 (水)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在当社を使用したことがあるお客様への新商品のご案内などは、追加でご契約を頂けていますが、新規でのご契約はハードルが高く契約率が上がっていません。こちらを根本から見直し、1つ1つの当社の対応の仕方、サンプルを送付してからご契約のお電話までの日数は的確か等、より良くご契約に結び付くように細かく分析頂き、ノウハウをご伝授頂ける方を求めています。

一緒にこんな未来を目指したい

私たちは安心安全な商品をお客様にお届けし、当社の牛乳、ヨーグルト等を通し、家族円満で健康になっていってほしいと考えています。目の前にいるご家族の健康を思い、当社の商品をご注文頂く、そこには家族を思う思いが詰まっていると思います。
そういったお客様のお気持ちを大事にしながら、更なる顧客満足に繋がるようこれからも努めて行きたいと思います。

一緒に働く人

代表取締役社長 南山 泰政さん

当社は元々アイスクリーム屋の卸しを営んでいました。その後環境変化も受け私の代から乳製品宅配事業を始めました。
現在当社には80名ほどスタッフが在籍しており、そのうちの8割の方が主婦の方です。地域のお客様のために毎日一生懸命知識を習得し、前向きに勉強してくれています。こういったスタッフと共に、地域の皆様と健康を維持して行きたいと思います。

株式会社南山デイリーサービス
小売

・乳製品宅配サービス
・お元気確認サービス
・レシピ宅配便

Webサイト: https://www.minamiyama.co.jp/