コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2023/01/12 (木) ~2023/01/26 (木)
お祭り用品のWEBマーケティングをお願いします!
有限会社ひょうきんや

◆企業情報
創業明治元年。創業当時はお茶の販売や盆飾りのレンタルを行っていました。
その後、5月人形やひな人形などの販売や掛け軸の表装業、ふすまや障子の張替を経て現在の祭用品専門店に至ります。
弊社では、祭りに関するすべての用品を取り扱っています。

【事業内容】
・祭用品販売
・提灯製造販売

◆ご依頼・ご相談事項
当社が運営しているネットショップのWEBマーケティングをお願いします。
現在COLOR MEショップを利用しネットショップを作り、お祭り用品や衣類、小物等を販売しています。そちらでカートには入れて頂けるものの、購入まではして頂けない状態です。こちらを知見がある方に商品説明や文章の構成の仕方、写真の魅せ方や載せ方など、売り上げに繋いで行くにはどうしたらいいかアドバイス頂き、伴走支援してくれる方を求めています。

【ひょうきんやネットショップ】
https://hyokinya.shop-pro.jp/

このような方を募集します

・webマーケティングのご経験をお持ちの方
・ネットショップでの戦略構築ができる方

■【必須経験・スキル】
・お祭り用品に詳しい方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方についてはご面談時に相談させて下さい。
募集開始日 2023/01/12 (木)
募集終了日 2023/01/26 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社は長く実店舗にてお祭り用品の販売を行って来ましたが、昨今の環境変化や時代の流れに乗り、より多くのお客様の目に触れてもらえるようネットショップを始めました。こちらに力を入れ売り上げを伸ばし、全国のお祭りに使用して頂きたいと考えています。
当社にお力添え頂ける方からのご応募をお待ちしています。

一緒にこんな未来を目指したい

お祭りの時期は春から秋が多く、それ以外の冬は閑散期になっています。ですが日本全国で見るとお祭りは年中どこかでやっているものです。まだコロナが終息しきれておらず、開催されないお祭りもたくさんありますが、日本の文化であるお祭りを絶やさないためにも、ネットショップでの販売を強化していきたいと考えています。

一緒に働く人

廣濱 聡子さん

当社はお客様に安心して商品を買って頂けることを念頭にして、毎年新しいもの満足して頂けるものを販売することを心がけています。当社の強みは他店にはないオリジナル商品です。お祭りの衣装の中でも、ゴムで履くだけの股引きは特許も取っています。既製品は少なく、小物が豊富で髪飾りは基本的に手作りものになります。こちらの商品をご一緒に広めて頂ける方をお待ちしています。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

有限会社ひょうきんや
小売

【事業内容】
・祭用品販売
・提灯製作

Webサイト: https://hyokinya.com/