コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/12/23 (金) ~2023/01/28 (土)
【2DCAD使用】配電盤をはじめとした電気設計の図面作成してくださる方募集致します!
株式会社オカダ電気

◆企業情報
配電盤のことなら当社にお任せください。安心と信頼の一貫生産にてお客様のお困り事を解決します。営業→設計→板金製作→塗装→電気組立配線→検査→出荷の工程を全て自社で行い、幅広く営業展開しています。
製品と共に、それを作ってくれる「人」も大事にする・・「お客様を大事にする社員」を大事にする会社です。

【事業内容】
・配電盤、制御盤、分電盤等の設計製造・販売及び改修
・太陽光発電事業

◆ご依頼・ご相談事項
CADソフトを用いて、当社が受注する配電盤をメインとした電気設計の製図作業をお願い致します。当社は営業から設計、検査から出荷まで一気通貫で行っている事が強みです。お客様によって依頼要望は様々である為、オーダーメイドに近い作業工程が必要な場面もあります。作成依頼時には、社内担当者から具体的に分かりやすく指示しますので、それに対して図面作成を行ってもらいたいと考えています。

このような方を募集します

・電気設計の経験を有する方
・CADの操作経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 5万円
内容によりますので要相談となります。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/12/23 (金)
募集終了日 2023/01/28 (土)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

地方という土地柄もあり、配電盤設計をできる人材が不足している状況が慢性的に続き、困っておりました。そんな時、プロ副業人材の方を募る事ができるLoinoに出会いました。人材不足もそうですが、仕事の進め方ややり方に新しい風を吹かせ、業務の流れを好転させたいという想いもあります。全国各地のスキル経験をお持ちの方々のお力をお借りできると、非常にありがたいです!

一緒にこんな未来を目指したい

社内に設計部隊があるものの、昔からの業務の進め方を変えられず今に至る為、業務効率があまり良くない状況です。今回、プロ副業人材の方にジョインして頂く事で、今までとは違う業務の進め方事例を見せる事ができるのではないかと期待しています。
今後は昔からの慣習に捉われず、分業や副業という新たな働き方を取り入れ、業務効率を上げた仕事の仕方を浸透させたいと考えています。

一緒に働く人

人事部長 宮田 昭治郎さん

山口県内では、配電盤はじめ電気設計業を行っている会社は4、5社と限られており、ニッチな事業です。そのような業界である為、なかなか良い人材に出会う事ができず、経験者が少ない事を痛感しております。
そんな中でも、企業成長を常に怠らず、トップを目指して邁進しております。2020年には地域未来牽引企業に選出された実績もございます。こんな当社にお力をお貸し頂けるプロ副業者の方のご応募、お待ちしております‼

株式会社オカダ電気
メーカー(機械/電気)

・配電盤.制御盤.分電盤等の設計製造・販売及び改修
・太陽光発電事業

Webサイト: http://okada-denki.com/