コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/24 (木) ~2022/12/08 (木)
【メッセージ性の高いWebマーケティングを目指して!】HP、SNSの集客力向上及び自走支援をしてくださる方募集致します。
アンドディハウス株式会社

◆企業情報
約40年に渡り倉敷市内で宅地分譲業を行い、年間50棟前後の住宅を建築・販売している会社です。
社名にある「&D」には、4つの「D」で、お客様の人生と未来に寄り添う想いが込められています。
「Desing」カタチあるもの美しく。心地よく暮らせる快適な美しさを追求します。
「Dear」誰かを想う。わたしたちがお客様を、お客様がご家族を、想う気持ちを大切にします。
「Delight」よろこび。いつまでも楽しく過ごせる喜びの空間を創造します。
「Day」毎日の積み重ね。お客様の人生に寄り添えるよう日々成長し続けます。

【事業内容】
・宅地造成及び販売、住宅の建築及び販売、以上に附帯する一切の業務

◆ご依頼・ご相談事項 
Instagramや自社HPにおいてのアクセス解析から、集客数増加する為の施策立案および実行、自走支援まで伴走頂ける方を募集致します!また、将来的にリニューアルを考えている為、現在のHPに対して専門的意見やアドバイスを頂きたいです。
現在の住宅販売においては、ネットからの問い合わせが8~9割を占めており、Web媒体はマーケティングの肝になっています。SUUMOやHOME’S等、他のWeb媒体にも掲載しておりますが、費用が多くかかる事から、自社HPやSNSをメインとした集客を理想としています。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・Webマーケティングにおいて集客力向上経験があり、分析力に長けている方
・新規顧客獲得に向けて、Instagramを中心としたSNSの企画・運用のご経験がある方

☆希望経験・スキル☆
・キャッチーな言葉を発想できる方
(※自身が胸にささる1言を見て、Webページを訪問した経験がある為)
・0から何かを創造するのが得意な方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/11/24 (木)
募集終了日 2022/12/08 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

SNS担当部署があるものの、社員に知見があまりない為、Instagram経由の問い合わせ数に結びついていない事が課題になっております。HPも同様の課題を抱えている為、プロ副業人材の方の力をお借りして、SNSやHPでの集客および販売数の増加をしたいと考えております。
自社Web媒体での売上高を上げ、他Web媒体で発生していた費用を別業務に投資し、更なる企業成長を計りたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

人口減少に伴い、10~20年後には住宅の建築棟数は約3分の2になると予測されている為、多くのお客様に選ばれる事が最重要事項になります。
当社は本年8月に社名変更を行い、今後より一層「選ばれる企業」を目指して再始動致しました。
「倉敷で家を建てるならアンドディハウスで。」と当たり前のように選んで頂ける、地域1番企業になるべく、細かい部分から努力の積み重ねを行い、日々邁進しております!

一緒に働く人

部長 光本 知之さん

分譲業に関して長年の経験・実績を持っている為、住宅の建築から販売に至るまでの仕事をハイクオリティに行える点が当社の強みでもあります。
ただ、時代は移りかわり、人々の考えが変わりつつあります。「1戸の家を建てて、一生住むもの」とお考えの層だけではなく、「ローコストで住みたい」「新築ではなくリフォームで良い」等、様々な層に対してのご要望に応えられるようになると、より「選ばれる企業」になれると考えています。商号を変え、リニューアルしたばかりの当社と一緒にパワーアップを計ってくださる方のご応募お待ちしております!


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

アンドディハウス株式会社
建設/プラント/不動産

宅地造成及び販売、住宅の建築及び販売、
以上に附帯する一切の業務

Webサイト: https://www.and-dhouse.jp/