コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/21 (月) ~2022/12/05 (月)
全体マーケティング戦略の立案!
株式会社カナイ

◆企業情報
塗料販売事業部
塗装設備、機器販売事業部
EC事業部 

◆ご依頼・ご相談事項
マーケティングの全体戦略立案をお願い致します。SEO対策やグーグル広告等を現状考えておりますが、現状のマーケティング分析、課題抽出、戦略立案をお願い致します。現状の会社の考え意向などを踏まえて弊社に合う形で戦略を練りたいと考えております。また、社員の担当者2名とノウハウを共有したりコミュニケーションをとりながら業務を遂行下さい。

<想定される主な業務>
① 現状の自社ECサイトの分析
② 認知拡大のための全体マーケティング戦略立案

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・Googleアナリティクスの分析とフィードバックに精通されている方
・自社ECサイトにてマーケティング全体戦略のご経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 基本的にはリモートワークでの勤務となります。
また、一週間に一度(約一時間)を目途に、リモート形式で会議を行います。
それ以外の時間は、会議資料の作成や調査に充ててください。
募集開始日 2022/11/21 (月)
募集終了日 2022/12/05 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

弊社はECサイトにて、自動車鈑金塗装用の塗料及び周辺部材を販売しています。
しかし、昨今のWEBマーケティングを取り巻くスピード感に危機意識を持っており、今後も事業を継続していく上で、最新のWEBマーケティングの手法を勉強し自社ECサイトに取り入れるために、今回の募集に至りました。

一緒にこんな未来を目指したい

1. 買手よし お客さまに喜んでいただくこと。
2. 売手よし 我々の喜びはお客様が満足していただくこと。
3. 世間よし 私どもは塗装技術進歩のために貢献します。
優れた塗装完成品を作り出すためには、塗料やスプレーガンというハードもさることながら、優れた塗装技術というソフトが必要不可欠です。一人でも多くのお客様のお役に立てるために、持てる知識・技術をお貸し頂ける方を探しています。

一緒に働く人

プロ事業部 松岡 良督さん

私たちの運営するECサイトは、自動車鈑金塗装に特化したECサイトです。
しかし昨今の業界自体の縮小と共に、売上が縮小していることは事実です。
私たちに足りない部分・今後取り組まなければいけない要素として、WEBマーケティングを駆使した宣伝が必須になっています。しかし、WEBマーケティングは日進月歩であり、現状では私たちは周回遅れとなっています。
この遅れを取り戻すため、力を貸して下さい。宜しくお願いします。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社カナイ
その他

塗料販売事業部
塗装設備、機器販売事業部
EC事業部 

Webサイト: http://mackbrush.co.jp/