コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/18 (金) ~2022/12/02 (金)
★急募★ 人事制度・営業インセンティブ見直しに向けたアドバイス
日産プリンス松本販売株式会社

◆企業情報
【事業内容】
自動車販売及び自動車修理。自動車部用品販売。損害保険代理業務

◆ご依頼・ご相談事項
人事制度見直しに向けたアドバイスをお願いします。
具体的には、現在運用している「人事制度」のインセンティブ設定(営業)に関して市場の変化など現況に合わせた形に見直したいと考えています。
これまで長年運用している人事評価に手を入れることはありませんでしたが、国内では人口減少ほか様々な理由により新車売り上げ台数の減少が否めない中で、営業部員にかかる負担が大きくなっています。社員のモチベーションに繋げ、会社の損益改善に繋がる制度の見直しにご支援いただける方、ぜひご応募お待ちしています。

※ 従業員数50名のうち、営業部員は10数名です。
※ 2023年3月決算の後、来年度4月から運用開始できるよう進めたいと考えています。

このような方を募集します

・人事制度構築または人事制度改定のご経験をお持ちの方

【希望経験・スキル】
・中小零細企業での人事制度関連のご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ ※ 働き方については面談時にご相談となります。
※ 稼働時には、現場の状況や雰囲気を把握いただくため現地訪問を依頼する場合がございます。あらかじめご了承ください。
募集開始日 2022/11/18 (金)
募集終了日 2022/12/02 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

社内に当該分野に関する知識や知見をもった人材がいない為、アドバイス頂ける方を募集いたします。
小さな組織のため我々の規模感・現場にあった制度を作りたいと考え、副業・兼業人材の募集を決めました。

一緒にこんな未来を目指したい

日本国内、人口減少が進む中でディーラーとして新車の売り上げ台数を伸ばすことはこれまでの何倍も難しい状況にあります。
そのため、営業部員への負担は大きく、これまで以上に多角的な知識とアプローチ手腕が必要となっています。
当社の損益改善に向け社員皆が同じ方向を向いて頑張っていけるよう、社内の体制も柔軟に変化させていきたいと考えています。社員が納得感を持って業務に励むことができる人事制度に変えていくため、本件ぜひご支援ください!

一緒に働く人

営業支援部 芦沼 諒さん

当社は、長野県松本市に拠点を置く日産自動車のディーラーです。
営業部員10数名をはじめ、小さな規模で事業を担っています。少ない人数のためアットホームな雰囲気で、外部人材の活用など新たな取り組み、外からの意見も積極的に取り入れる風土です。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

日産プリンス松本販売株式会社
小売

自動車販売及び自動車修理。自動車部用品販売。損害保険代理業務

Webサイト: https://np-matsumoto.nissan-dealer.jp/