コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/22 (火) ~2022/12/06 (火)
創業50年の運送会社でWebマーケティング全体戦略~実行段階までのサポート
株式会社福富運送

◆企業情報
創業時より貨物運送業を行ってきました。また福富運送のもうひとつの顔として、ハトのマークの引越センターがございます。全国約220拠点のネットワークで、ご家族から単身のお荷物まで全国対応しております。常にお客様の事を第一に考え、総合満足度ランキングNo.1にも選ばれました。倉庫事業では伊丹・豊中・奈良の関西3拠点で様々な倉庫業務を展開し大きな貨物の保管から、全国のエンドユーザーへの細やかな発送まで幅広く迅速に対応しております。また、今回ご依頼するサポート事業部では、スピーディーな荷受けや発送体制といった作業環境にもこだわり、工程を円滑に進めるとともに、会員様の大切な商品を安全に管理させていただいております。

◆ご依頼・ご相談事項
売上向上に向けてWebマーケティング方法のアドバイスをお願いいたします。
サポート事業部にて自社で運営するサイトの他に、新たなWebマーケティング方法でtoB toCともに取引先拡大を考えております。弊社のサービスをご理解いただいた上で、どのツールを使うことが効果的なのか、何から始めるのかといった基礎的なところからの戦略・土台作りと実行段階までのご支援していただきたいです。

自社サイト:https://fukutomi-support.com/

このような方を募集します

以下いずれかに当てはまる方
●ECサイト運営にてSEO施策・市場調査のご経験がある方。
●WEB・SNSを利用したWebマーケティングのご経験がある方。
●Web上での集客~購買促進まで行ったご経験のある方。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 具体的な働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/11/22 (火)
募集終了日 2022/12/06 (火)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在、会員登録の上で利用できる自社サイトを運営しているが、サイトからの流入は多くなく、口コミや紹介経由が大多数を占めています。今後はWebを有効活用した営業で売上向上を目指したいものの、社内に知見が無いため募集をすることにしました。新しい視点の提案をいただき、社内での運営構築のためノウハウの蓄積を考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

貨物運送事業・引越事業・倉庫事業そしてその中でも業界にはまだ少ない納品代行サービスという事業を通し、業界最安値の挑戦と最高品質の納品の実現に向け日々活動しております。

一緒に働く人

代表取締役 田中 義章様

「愛は和となり力となる。
福富運送は社員の幸福を追求し地域の発展に貢献し続けます。」

創業50年の長きに渡り、沢山のお客様のお荷物を安全に運んで参りました。この一つ一つの経験が現在の福富運送の糧となり、現在の「安心・安全・信頼」の運送を実現しております。

株式会社福富運送
運輸/物流

一般貨物運送業・ハトのマークの引越センター・倉庫事業

Webサイト: https://fukutomi-transport.com/