コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/11 (金) ~2022/11/25 (金)
システム現状分析から導入実行支援まで!
株式会社アローズー

◆企業情報
事業内容:オリジナルブランドGEYGRY(ゲイグリー)の企画生産・卸、展示会サンプル作成、OEM、その他アパレル関連事業

◆ご依頼・ご相談事項
顧客管理システムの導入をお願い致します。現状の顧客管理システムを理解し、顧客管理システムに必要な要件定義、外部のシステムの比較検討、導入実行までをお願い致します。
既存の顧客システムだけでは時代に合わないため、より時代に合わせたシステムを導入したいです。様々な外部のシステムを把握し比較検討できる方を採用したいです。また、顧客管理システムにおいての要件定義はある程度社内で決定はしておりますが、一緒に相談しながら進められればと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
システム導入を実行したことがある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 8万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/11/11 (金)
募集終了日 2022/11/25 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

20年程前に外注にて構築したシステムが時代に合わなくなっているため、時代に合ったシステムを導入していきたいと考えております。またよりデジタル化を推進する事で業務効率化を図りたいと考えております。社内だけではなく外部のより専門性の高い方にアドバイスを頂きながら実行段階までお願いしたいです。

一緒にこんな未来を目指したい

私たちは、トレンドや着易さをひとつの洋服として表現しながら、人の本質的な美しさを何よりも大切に。一着の洋服が笑顔を作り、自信をとりもどし、前向きに生きる思いを喚起する、そんな「輝いた」姿を作り出すお手伝いをしています。
「命輝く美しさ」を共有する。それがゲイグリーの「プライド」です。

一緒に働く人

代表 窪 勇人さん

1985年に京都のテキスタイルメーカーの事業部としてGEYGRYを立ち上げる。1999年にアローズー株式会社として独立、翌2000年に初めての展示会を開催。2010年にはリーズナブルなアイテムがそろう姉妹ブランドGEYGRY GREENをスタートさせる。以降、京都の伝統と革新性を大切にしたブランドとして、関西や東京を中心として全国の展示会などで幅広く活動しています。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社アローズー
専門商社(卸)

オリジナルブランドGEYGRY(ゲイグリー)の企画生産・卸、展示会サンプル作成、OEM、その他アパレル関連事業

Webサイト: https://geygry.jp/brand