コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/07 (月) ~2022/11/28 (月)
ベビー用品の商品企画・開発からWEBマーケティングまで!商品企画~販促までのサポートをしてくれる方を募集
株式会社あさだ

◆企業概要
福祉にまつわる様々な事業を展開しております。
デイサービスひまわりの運営や在宅ケアサービスステーションなりわ、車椅子やシニアファッションといった福祉用品の販売まで多岐に亘る福祉事業サービスに取り組み、様々な方の生活をサポートし心身のケアを行っております。ご利用者様の援助のみならず機能訓練を行うことで、ご利用者様の心身の機能の維持にも取り組んでいます。

◆ご依頼・ご相談事項
ベビー用品事業におけるマーケットを意識した商品企画・開発をお願いします。また、マーケット内の競合を把握した上で、 ECサイト(楽天・Amazon・Yahoo!)の販促効果を考えたブランディングについてもアドバイスをお願いしたいと考えております。現在の月商から3倍以上に今後成長させていきたいと考えておりますが、新商品の開発や販促について課題を感じています。今後はよりスピード感をもった商品開発と、ECサイトにおいてはより多くのお客様の目に留まる、そしてブランド力を高めるような改善・運営をしていきたいと考えております。

このような方を募集します

●ベビー用品事業における商品開発のご経験がある方。
●ベビー用品事業のECマーケティング・WEBマーケティングのご経験がある方。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 具体的な働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/11/07 (月)
募集終了日 2022/11/28 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

元々介護関係のサービスを中心に行っている中でもう一つ柱となる事業を展開したいと思い、3年ほど前からベビー用品事業を展開しました。現在月商300万円であるところから、月商1,000万円を目指し、より売れる商品開発とEC事業を充実させたいことから募集させていただきました。ベビー用品事業立ち上げ時にEC事業を2名でスタートし基礎はできているものの、業務量の多さから新商品の開発や販促が疎かなこと、ネット販売の特性、マーケット内の競合をふまえた商品開発・営業活動のできる人材がいないことからうまく進められていない状況です。  

一緒にこんな未来を目指したい

社内において仕組み化を推進し、発送体制等を確立し、またサイクルの早い商品開発のノウハウを得ることで、ベビー用品(その他雑貨商品含む)等顧客から必要とされるブランドを数多く提供し、商品を通じて顧客の生活をより豊かなものとするお手伝いがしたいと考えています。    

一緒に働く人

取締役 麻田 達也さん

「一人一人に特別な毎日を」
岡山県高梁市にて介護タクシーやデイサービス、訪問介護、ネット販売事業といったサービスを提供しております。世の中では収益性の高いD2Cがトレンドとなっていますが、なるべく安価で使いやすい商品を開発し、より多くのお客様に手に取っていただきたい、届けていきたいと考え日々活動しております。

株式会社あさだ
医療関連

介護事業に従事している岡山の株式会社あさだは、ご利用者様やそのご家族が安心して自立した生活を過ごすことができるように取り組んでおります。岡山にて介護を必要としている方一人ひとりが必要とするサービスをご提供できるように心を配っておりますので、安心して利用できる福祉サービスをご検討中の方はぜひお気軽にお問い合わせください。日常生活に必要なお世話のみならず機能訓練を行うことでご利用者様の心身の機能を維持し、社会的な孤立感を抱くことなく日常生活をお楽しみいただけるように誠心誠意サポートしております。
ご利用者様ができる限りご要望に添った生活を送れるように、デイサービスから福祉用品の販売まで幅広いサービスに取り組んでいる地域密着型の会社です。

Webサイト: https://asada-ltd.com/