コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/08 (火) ~2022/11/22 (火)
3DCADのご支援!
有限会社田中鉄筋

◆企業情報
弊社は平成3年法人設立し長野県内で鉄筋工事業を展開しております。加工組立精度の高さから地元有力企業からの信頼も厚く多くの固定客を抱えております。また公共土木工事が出来る鉄筋業者は長野県でも数社しかなく安定した受注があります。

◆ご依頼・ご相談事項
2Dの平面図を3Dに変換して頂きたいです。2Dの平面図を3Dに変換し、お客様に提案するサービスを展開していきたいと考えております。去年の6月くらいにIT補助金で3DCADを導入致しました。現状12件ほどご依頼させて頂きたく、状況により前後する事もあります。2023年4月までに全ての案件を実施下さいませ。社内だけではノウハウが不足しているため外部のより専門性の高い方と一緒に拡大していきたいと思い募集に至りました。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
土木建築学科を学ばれた方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/11/08 (火)
募集終了日 2022/11/22 (火)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社は鉄筋工事業を行っておりますが、今後配筋図等のバーチャル化によって、よりリアルさを体感出来ることで、受発注者双方にとってメリットがあると感じられます。業界全体においても配筋図のバーチャル化は、現状浸透していないことから、他社に先駆けて当社がいち早くノウハウを取り込むことで、長野県の鉄筋業者に おけるリーディングカンパニーとしての地位を確固たるものとしたく 、今回応募をさせていただくことになりました。

一緒にこんな未来を目指したい

~副業人材とつくりたい未来~                                             わたしたちは専門工事業者の模範企業となり、建設業界全体の利益を追求し地域の発展に貢献したいと思っております。専門事業のリアルを追求することで、県内ナンバー1の鉄筋工事業を目指します。

一緒に働く人

代表 田中 真司さん

お互いにとって得意、不得意分野があると思いますので、双方補完し合い、よりよい会社を作り上げていきましょう。学べることを楽しみに思っております。
新たな取組であるため未知な部分が多いですが、是非よろしくお願いいたします!


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

有限会社田中鉄筋
建設/プラント/不動産

土木・建築 鉄筋工事一式

Webサイト: http://ttekkin.com/