コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/10/26 (水) ~2022/11/07 (月)
【 急募!】 『事業再構築補助金』の完了報告・実施報告のサポートをお願いします!
グリット 合同会社

◆企業情報
当社は社長が2012年に趣味で始めた農業から始まり、その農業を主力事業に2018年“果物のそのままの姿形を残した”タルト専門店をオープンしました。
現在はもっと様々なことに挑戦したく、ベーカリーカフェのオープン準備を進めています。

【事業内容】
・農業(果物の栽培・果物狩りの体験)
・菓子製造小売(タルト専門店)
・飲食店経営(カフェ)

◆ご依頼・ご相談事項
事業再構築補助金の完了報告・実施報告のサポートをお願いします!
事業再構築補助金の交付申請における実務を担当してくださる方を募集いたします。新規事業計画案については交付決定まで完了しており、完了報告・実施報告を残すのみになっており、これに伴った実務作業をお願いしたいと考えています。
またスケジュールの兼ね合いもあり、11月末までに申請を終わらせる必要があるため、期限内に申請終了までご対応可能な方からのご応募をお待ちしています。

このような方を募集します

『事業再構築補助金』交付申請・交付手続きの実務経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 応相談
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 応相談
働き方のイメージ リモートワークにて勤務
募集開始日 2022/10/26 (水)
募集終了日 2022/11/07 (月)
備考 11月末までに事業再構築補助金の申請を終わらせる必要があるため、この期限までの申請終了に向けてご対応いただける方からのご応募をお待ちしています。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

これから始めるベーカリーカフェ運営の事業再構築補助金として、事業再構築の申請を進めていく社員を採用しましたが辞めてしまい、社長も農業部分で柿の収穫のピークと重なり、申請に時間が取れない状態のため、代わりにサポート頂ける人材が必要となっています。専門的な知見をお持ちの方に、お力添えして頂きたく、今回の募集に至りました。

一緒にこんな未来を目指したい

当社は農業から始まり、数年前はさくらんぼ狩り等で観光バスも来ていましたが、コロナ禍における観光バスの縮小があり、新しい事業として季節のフルーツをそのままのせたタルトカフェを開きました。タルトカフェはとても反響をいただき、おかげさまで売り上げは好調です。
また、これから開くベーカリーカフェではタルト店では出来なかったことにも挑戦して行きたいと考えています。2027年にリニア中央新幹線が開業しましたら今よりもお客様の流入が見込めるとも考えており、その前に体制を整え、長野の観光スポット伊那市・諏訪・松本にもお店を出し、いずれは東京へもカフェを出店し進出して行きたいと考えています。

一緒に働く人

代表社員 中平 和彦さん

現在地球温暖化の影響もあり、農業は維持・管理していくのが難しい状態です。ですが当社では果物をジャムやジュースにするのではなく、カフェでそのままの形、美味しさでタルトにすることでお客様に反響を頂いています。
これからベーカリーカフェのオープンなど事業を再構築していきながら、年商2億円を目指すべく邁進しています。ご応募お待ちしております。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

グリット 合同会社
外食

【事業内容】
・農業(果物の栽培・果物狩りの体験)
・菓子製造小売(タルト専門店)
・飲食店経営(カフェ)