コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/11/04 (金) ~2022/11/30 (水)
【金型制作を極める企業】3Dスキャナマニュアル作成および実習をしてくださる方、お待ちしています!
有限会社中井金型

◆企業情報
会社設立当初から、お客様から求められる金型製作が、お客様の製品の品質を支える要素の一つとして、高い技術力と対応力でお客様のご要望に添える製品を提供し続けてきた自負があります。
そして常日頃より、お客様の現場で真の即戦力となる必需オーダーメイドの製品をご提供したいという企業理念を元に製作をしております。

【事業内容】
試作金型、量産金型、部品加工

◆ご依頼・ご相談事項 
3Dスキャナの使用方法マニュアル作成および実習の実施をお願い致します!
現在、社内にを3Dスキャナを扱える社員が居ない事で、宝の持ち腐れになってしまっております。今後社内できちんと活用していく為にも、社員全員が3Dスキャナを使用できるような状態にしたいと考えております。

【依頼したい具体的な業務内容】
・3Dスキャナ使用方法のマニュアル作成
・3Dスキャナ使用方法についての実習講師
(※現地対応頂く予定です)

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・3Dスキャナあるいはリバースエンジニアの経験・知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワークと場合によっては、現地対応もあります。(実習時等)
月額報酬 応相談
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 具体的な働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/11/04 (金)
募集終了日 2022/11/30 (水)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

3Dスキャナを使用する事によって、中小規模の金型事業者ではできない品質保証と納期の短縮が可能となります。中小規模の金型事業者において、当社が保有するレベル感の3Dスキャナを導入している会社は少ない為、他社との差別化を図っておりました。
しかし、今年の春に3Dスキャナを扱える社員が退職してしまった事で、本来の目的が果たせない状態になっております。そのような理由から、今回プロ副業人材の方のお力を借りようと決断致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

従来、型作りの制作日数は40日程度を要します。完成前には次の受注が必ず入っている状態が理想である為、制作をしながら常に受注を取り続ける事に苦労をしておりました。
そんな中、当社では3Dスキャナを筆頭に新設備を導入する事で、品質保証や納期短縮を行い、より一層の売上拡大を目指しています。

一緒に働く人

代表取締役  福元 健児さん

平成17年9月設立以来、試作金型、量産金型、部品加工を業務としてきました。中でも、小物の試作金型を当社の得意とする事業分野とし、これまで蓄積したノウハウを活かし、顧客ニーズの高い「短納期」を実現してまいりました。
当社メンバーは3名と少数精鋭の会社である事から、何にでもフットワーク軽く対応できる点が強みになっています。今後、3Dスキャナをフル活用する為にも、プロ副業人材の方の力をお借りできると幸いです!


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

有限会社中井金型
メーカー(機械/電気)

試作金型、量産金型、部品加工

Webサイト: https://nakaikanagata.com/