コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/10/13 (木) ~2022/10/27 (木)
HP認知拡大に伴うWEBマーケティング支援!
株式会社ニューセンコーポレーション

◆企業情報
私ども株式会社ニューセンコーポレーションの前身である大阪乳栓は、
昭和22年、牛乳瓶の紙栓(紙キャップ)の製造会社として大阪市内で誕生しました。
昭和35年には株式会社大阪乳栓を創設し、その後、豊中市の現在の場所に移転、
紙コップ製造部門をも併設いたしました。
昭和42年には、世界のトップレベルの技術と生産量を誇るトータルパッケージメーカーである
東罐興業株式会社の販売代行店となり今日に至ります。
当初は「紙栓・紙コップ・プラスティックカップ」が販売の主流でしたが、現在は飲料・食品関連のパッケージ全般を取り扱い、よりお客様のニーズに応えるべく、その取扱い商品群は日々拡大しております。

◆ご依頼・ご相談事項
HPの認知拡大を目指すためのHP集客の全体戦略立案から実行段階までお願い致します。WEB広告やSEO対策を現状の施策として考えてはおりますが一緒に戦略を再構築したいです。
想定業務としては、現状HP内容の分析、課題抽出、全体戦略立案、集客施策の実行を想定しております。また場合によってはHPの保守運用に関してもお任せできればと思っております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
WEB集客での戦略立案のご経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/10/13 (木)
募集終了日 2022/10/27 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在HPの認知拡大に向けた施策を考えておりますが、社内だけではWEBマーケティングのノウハウが不足しており外部のより専門性の高い方と一緒に全体戦略の見直しから実行まで行いたいと考え今回募集に至りました。よろしくお願い致します。

一緒にこんな未来を目指したい

ネットを通じ従来のBtoBのみならず、未開拓であり、まだまだ需要が望めるBtoCの事業拡大をも行っていきたいと考えております。
また、時代に合った需要を鑑み、環境に配慮した、そしてSDGsを見据えた商品販売も今後は必須と考えます。
そのためにも、HPの充実、お客様の流入経路の体制等の整備が重要だと捉え今回の募集に至りました。

一緒に働く人

代表 浅井 良昭さん

品質面、コスト面、デザイン性などに優れた商品をご提供することは勿論のこと、時代にあった、お客様の要望する商品のご提案、また、受発注システムのIT化や配送面の効率化、納期の徹底など、目に見えないサービス面の充実にも社員一同努力しております。
現代社会は急激な勢いで変化し、その中でも食を取り巻く環境は日々移り変わっております。
食に対する安全への関心は高まり、また、地球環境への配慮も必要不可欠となっております。
今後も、株式会社ニューセンコーポレーションは、お客様のニーズと社会のニーズに、より則した商品とサービスを迅速かつ的確にご提供し続けて参ります。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社ニューセンコーポレーション
メーカー(素材/化学/食品/その他)

現在は飲料・食品関連のパッケージ全般を取り扱い、よりお客様のニーズに応えるべく、その取扱い商品群は日々拡大しております。

Webサイト: https://www.newsen.co.jp/message/