コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/10/07 (金) ~2022/11/06 (日)
中期経営計画の策定をお願い致します!
株式会社Pixel Engine

◆企業情報
プロジェクションマッピング、空間演出、コンテンツ企画制作

◆ご依頼・ご相談事項
経営全体戦略策定に向けたアドバイスから実行段階まで伴走頂ける方を募集しております。今後の事業拡大に伴い全般的に経営戦略のサポートを頂きたいです。社長と共同経営者と一緒に現状分析から戦略立案を行いたいと考えております。
<想定される主な業務>
1.現状の経営戦略について分析
2.現状の経営課題の抽出
3.今後の経営戦略について中期経営計画策定(人材配置や、費用、事業体制など)

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
経営戦略の経験があり、業績を拡大された方
クリエイティブに興味のある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/10/07 (金)
募集終了日 2022/11/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現状ではありがたいことに日常業務が多忙であり、成長のチャンスは感じるものの「経営計画の策定」というものに落ち着いて取り組むことができていないと感じています。これからは高い専門性を持った外部の方にいまの会社の状態・方針を客観的な視点から見てもらい対話することで、新たな考えや知見を積極的に取り入れながら戦略を立案していきたいと考え、募集に至りました。

一緒にこんな未来を目指したい

より大きな規模の案件をこなし、より高いクオリティのコンテンツを制作していくために、会社の体制基盤を相応に強化していきたいと考えております。
具体的には現状1〜5千万円の案件がありますが、近い将来には億単位での案件を受注していきたいです。参加者数万人レベルのナイトイベントやホテル・駅など公共性の高いインフラへのシステム参画など、より広い範囲へアプローチすることを目指しています。

一緒に働く人

代表 三谷 正さん
技術によってアートとパブリックスペースの垣根を取り払ってきました。経営にもこの越境感覚を持ち込めればと思います。日本の文脈だけにとらわれることなく、将来的な海外展開も見据えた活動・経営を行なっていければと考えております。よろしくお願いいたします。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社Pixel Engine
インターネット/広告/メディア

プロジェクションマッピング、空間演出、システム+コンテンツ企画制作

Webサイト: https://www.p-e.jp