コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/09/28 (水) ~2022/10/28 (金)
【 2023年法人化予定 】業務拡大に向けた若手採用のアドバイスをお願いできませんか?
AWANOコーティング

◆企業情報
当社は全国のお客様からの依頼を受け、バイク・車のパーツに特殊コーティングを施工しております。バイクディーラーでのメカニック経験を活かした適材適所のコーティング方法をご提案する事が可能です。
現在新たにクラシックカーの施工スペースを新設し、更なる事業拡大を行っております。

【事業内容】
・鉄板塗装業(フレーム塗装/エンジン塗装/ホイール塗装/マフラー塗装/パーツ塗装/特殊塗装 他)

◆ご依頼・ご相談事項
無料web媒体(Indeed等)や自社HPを活用し、効果的に採用活動を行うためのアドバイスをお願いします。
事業拡大に伴い、若い人材の採用を強化しております。無料媒体他、Webを活用した採用戦略に関して、戦略立案から「目を引く求人票の書き方」など、細かな実務のコツまで代表と共に一緒に考えていただける方を募集いたします!

このような方を募集します

・web媒体(Indeed等)や自社HPを活用した採用のアドバイスが出来る方
・採用の戦略立案から実行まで一気通貫でご支援くださる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/09/28 (水)
募集終了日 2022/10/28 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

今後の事業拡大に向けて若手の採用活動を強化しています。現在、営業職や事務職の求人をIndeedに掲載しているものの、応募状況が芳しくありません。
土地柄など様々な理由から母集団形成が難しい背景はあるものの、求人の出し方、魅せ方など採用戦略におけるノウハウが不足していると感じています。
専門的知見から実働的な支援をお願いしたく、募集します。

一緒にこんな未来を目指したい

現在は、バイク塗装をメインに事業を行っていますが、今後、クラシックカーの再生事業をスタートする予定で現在準備を進めています。
昨今は電気自動車のシェアが伸びていますが、エンジン駆動の古くからある車の中には多くの名車があります。そんな古き良き名車を未来に残していきたいという想いで新たな事業に挑戦していきます!

一緒に働く人

代表 粟納 嵩大さん

機能的・外観的に美しいマシンで走り抜ける、そんな快感を多くの人に体験して頂きたいという想いから、2014年に当社を設立しました。
幼い頃から「車やバイクが好き!」という情熱は変わらず、幼少期はミニ四駆が大好きでした。「車を触るのが楽しい!」という想いから現在の事業設立に至っています。
社員も、車やバイクが好きが集まっており、日々同じ思いを共有しながら楽しく仕事をしています。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

AWANOコーティング
その他

・鉄板塗装業
フレーム塗装/エンジン塗装/ホイール塗装/マフラー塗装/パーツ塗装/特殊塗装(主にバイク)

Webサイト: https://awano-coating.com/