コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/09/14 (水) ~2022/10/14 (金)
【年商100億円への挑戦!】代表の右腕として『経営戦略』をサポート頂ける方募集!
EARTH合同会社

◆企業情報
設立:2015年4月(古物商許可番号 埼玉県公安委員会 第431020033819号)
家電、健康美容家電、テレビ・AV機器、パソコン、タブレット、スマートフォン、PC周辺機器、ゲーム、エアコン・ヒーター、ホームセキュリティ、カー用品、腕時計など。
メーカーや問屋仕入商品、買取商品などを、個人向けに楽天やアマゾン等のEC販売と法人向けの卸し販売を行っております。

◆事業内容
・買取、リユース事業
・web通販、卸売事業
・海外製品輸入販売事業
・webシステム開発事業
・精密機械運送事業

◆ご依頼・ご相談事項
経営全体戦略策定に向けたアドバイスから実行段階まで伴走頂ける方を募集しております。年商100億円を目指す企業として、今後の事業拡大に伴い全般的に経営戦略のサポートを頂きたいです。戦略立案の中で、経営課題を抽出し優先順位をつけ実行段階までサポートお願い致します。我々が10名ほどの規模の会社となりますので、全体戦略の実務経験がしっかりあり、小規模の会社を拡大させた経験がある方がより望ましいです。

<想定される主な業務>
1.現状の経営戦略について分析
2.現状の経営課題の抽出
3.今後の経営戦略について中期経営計画策定(人材配置や、費用、事業体制など)

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
小売り会社・事業で経営戦略の経験があり、業績を拡大された方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/09/14 (水)
募集終了日 2022/10/14 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在、代表1人で経営企画や戦略を行っております。他の従業員の方も、通常の業務が忙しく人手が足りておりません。また、代表1人だけでは視野や考え方が狭くなってしまうため、外部のより専門性の高い方と一緒に経営戦略を考える事で、新しい視点や施策を取り入れていきたい考え、今回募集に至りました。経営全般を俯瞰して確認して頂き、課題の優先順位含め、経営戦略全般に関してご相談させて頂き、アドバイスを頂きたいと考えております。よろしくお願いいたします。

一緒にこんな未来を目指したい

現状、年商売り上げ17億円程です。設立して約7年で従業員も10名という少数精鋭で行っております。従業員一人一人を大切にし生産性を上げ事業拡大を目指し、5年後には、年商売り上げ100億円を目指していきたいと考えております。

一緒に働く人

代表 山口 光さん(36歳 創業者)

2015年に立ち上げたきっかけは、同業者の方をお話をした事をきっかけに起業に踏み込みました。現在36歳で、設立から7年程一代で築き上げてまいりました。10名程従業員もおり、40代2人、30代3人、20代4人という構成です。我々の強みとして、少数精鋭のため柔軟に対応できる事と考えております。年商100億円達成を目指して日々精進してまいります。

EARTH合同会社
小売

・買取、リユース事業
・web通販、卸売事業
・海外製品輸入販売事業
・webシステム開発事業
・精密機械運送事業

Webサイト: https://bakusokukaitori.com/