コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/09/22 (木) ~2022/10/10 (月)
“今年4月OPEN”絶景の夕日と海風を感じられる当施設の宿泊のカタチ“グランピング”の認知度向上にご支援ください!
株式会社新昭和 ベイサイド金谷

◆企業情報
当施設はグラマラスな体験とコテージでの宿泊を掛け合わせた新しい体験の形である「グランコテージ」を提供する施設です。
今年の4月にオープンし、夕日と海辺に恵まれた立地から多くの方にご宿泊いただいております。
宿泊施設だけでなく、“地産地消にこだわり厳選された食材”や“家族の一員であるペットとの宿泊”を提供しております。

◆ご依頼・ご相談事項
当施設の魅力をさらに多くの方に知ってもらうべく、WebとSNSを活用した施策のご支援をお願いいたします。

【具体的な業務】
・SNSを活用した施設の魅力訴求
・施設のWebサイト改善
・施設の広告の打ち出し

【現在の公式HPのPV数】※ご参考ください
7月 11596人 CVR0.9%
8月 12634人 CVR0.7%

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・SNSを活用したPRおよびマーケティングのご経験やご知見のある方
・Webサイトの改善に関してご経験やご知見のある方

【希望経験・スキル】
宿泊施設の認知度向上に関してご経験やご知見のある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 詳細はご面談時にご相談させていただきます。
募集開始日 2022/09/22 (木)
募集終了日 2022/10/10 (月)
備考 ホームページ:https://www.bayside-kanaya.jp/bayside-kanaya
Twitter:@baysidekanaya
Instagram:baysidekanaya
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当施設は運営を開始したばかりという背景もあり、施設の「認知度向上」に向けた具体的な施策が打てていない状態です。
映える立地を含め、提供する体験には自信を持っておりますが、それを認知させていくための知見やスキルは社内にありません。
私たちが提供する体験に魅力を感じ、一緒に“大成功の初年度”を実現してくださる方とお会いしたいと思い、副業人材様を募集する背景に至りました。

一緒にこんな未来を目指したい

初年度の運営には多くの不安が付きまとっています。
しかし、そんな不安もお客様が心から楽しんでいる笑顔を見れば吹き飛びます!
もっと多くの方に当施設の魅力を知ってもらって、もっと多くの笑顔を創っていきたい。そんな想いに共感して働いてくださる方とお会いしたいです!

一緒に働く人

星野 麻美さん

当施設は限られた人数で運営をしており、より多くの皆様に認知してもらうための取り組みは手の空いたものが行うといった形になっております。
目の前のお客様を大事にすることは大前提であり、最重要事項ですが、これからお客様になる方を増やしていくミッションも重要な取り組みです。
そんなミッションに伴走し、今まで培ってきたご経験やスキルを存分に発揮してくださる方のご応募をお待ちしております!

株式会社新昭和 ベイサイド金谷
旅行/宿泊/レジャー

東京湾に沈むタ日の絶景スポット南房総・金谷で、“グラマラス” + “コテージ”を組み合わせた新しい宿泊のカタチ「グランコテージ」をご提案します。

Webサイト: https://www.bayside-kanaya.jp/bayside-kanaya