コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/09/09 (金) ~2022/10/02 (日)
「フィットネスアプリ」に導入する『トレーニングメニュー』を提案してください!
ならでわ株式会社

◆企業情報
「熱狂するほどの挑戦」宇都宮から世界に。

【事業内容】
・自社サービス(顧客管理アプリの開発/AI(人工知能)を用いた自動採寸の開発/ヘルスケア事業)
・顧客管理アプリ開発

◆ご依頼・ご相談事項
自社開発中の「フィットネスアプリ」に導入する『トレーニングメニュー』を提案してください。
初級、中級、上級のレベル別、部位別等様々なバリエーションを導入したアプリを展開したいと考えています。

【人材に期待すること】
メニューを作成するだけではなく、作成したメニューを既にYotubeやオンラインパーソナルトレーニングなどで実践検証したご経験のある方から、その試行錯誤の内容やエンドユーザー様のお声を含め、ご提案いただけますと助かります!

【アプリの目指す姿】
トレーニングジムやパーソナルトレーニングの代替するだけでなく、場所を問わず自身でトレーニング体験をリアルタイムに把握でき、更に「体のどの部位に〇〇%の負荷がかかっている・・・」など体験を可視化し記録できるツールになるよう、進めております。

このような方を募集します

・トレーニングメニュー開発ができる方
・トレーニング内容をネット配信した経験をお持ちの方
・すでに世の中にあるものではなく、新しいサービスを生み出すことに面白味を感じる方
・価値や体験を、主体的に創造していける方

★希望経験・スキル★
・ネット配信後、ユーザーからメニューに対しレビューを受けた経験のある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 応相談
契約期間 応相談
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/09/09 (金)
募集終了日 2022/10/02 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

現在社内リソースが足りておらず、トレーニングメニューの作成作業が追い付いておりません。そこで今回ご協力いただける方を募集させていただきました!

一緒にこんな未来を目指したい

「トレーニングアプリ」に力を入れている背景として、『リハビリテーション』を進化させたいという想いがあります。専門的かつ科学的な知見から身体の機能回復を目指し、「これまで治らなかった病気を治したい。」
現在の医療・ノウハウでは理論上「治らない」と言われる病気や怪我も、『奇跡的に回復!』という例があるように改善策はあると思います。
IT・AIといった当社の技術力とそれぞれの知を結集し、未知の領域にチャレンジしていきます!

一緒に働く人

代表取締役 大塚 拓也さん

社名「ならでわ」の由来は、「なら」=あなたなら、わたしなら、の人それぞれの個性を表しています。その個性が集まり「わ」を作る。
それぞれの個性を尊重し、活かしてイノベーションを起したい。そんな想いが「ならでわ」に詰まっています。

私は以前、大きな交通事故に遭い医者からは「歩けなくなるよ」と言われました。長い入院生活を送り、必死のリハビリを通じて今では歩き、走れるようにまでなりました。
ひとりひとりに合った日々のトレーニングにより、少しでも身体機能を取り戻し日々の生活を自分らしく!楽しく!過ごせるのではないでしょうか。それぞれの個性・知を活かし、データをもとに、新しいサービスの創造、未来への挑戦を続けてまいります!

ならでわ株式会社
IT/通信

自社サービス
・顧客管理アプリの開発
・AI(人工知能)を用いた自動採寸の開発
・ヘルスケア事業
受託サービス
・システム(WEB・アプリ)受託開発
・エンターテインメント事業

Webサイト: https://naradewa.co.jp/