コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/09/02 (金) ~2022/10/02 (日)
【リゾート施設】での集客立案から実行段階まで伴走頂ける方募集!
株式会社タマシゲ・デンソー

◆企業情報
住宅用ハーネス組立を行う製造業者。別事業として2021年7月にグランピングやキャンプ場に加え、バーベキュー施設やカフェ、イベント用野外ステージ等を併設した玉重リゾートを開業し、2022年7月に新たにキャンプ場を開業。

◆ご依頼・ご相談事項
キャンプ、グランピング、カフェ、イベント等のリゾート施設での全体集客戦略の立案から実行段階までお願い致します。現状、グランピングやキャンプでは30-40代の家族層が多く、SNSやイベント実施等にて集客を行っていますがより効果的に集客できる方法を考えたいです。また、グランピング場やキャンプ場に各所カフェがあり、高速道路に近いという立地等も活かして各サービスでの相乗効果を狙い平日集客方法も対応したいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
リゾート施設での集客経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/09/02 (金)
募集終了日 2022/10/02 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

認知拡大をさせ新規のお客様にご利用頂くだけでなく、継続的にご利用頂けるような集客をしていきたいです。社内だけでなく、より専門性の高い方にアドバイスを頂きながら一緒に実行段階まで伴走頂ける方を募集しております。イベント実施では、歌手やダンス教室など多岐に渡り実施しておりますが、近隣との関係なども含めて別の内容なども模索中です。多種多様なサービスを実施しておりますので相乗効果を狙い集客拡大を目指したいです。

一緒にこんな未来を目指したい

我々は次の世代の為にを理念に地球環境に配慮したシステムで社会のニーズに対応し、環境負担の少ない社会を構築するように、地球的視野に立った考えで社会に貢献しています。
今後も地域の皆様に楽しく過ごしてご利用頂けるよう地域密着型の企業を目指し、今後なお発展・向上していけたらと思う次第です。

一緒に働く人

代表 玉重 勝義さん

困っている知人の会社の立て直しを頼まれ引き受けて昭和44年創業以来人の幸せの為に何か出来る企業、人から頼られる企業でありたいと取り組んでまいりました。
近代では地球環境問題を真摯に受け止め、リサイクル業、自然エネルギー等 地球環境の為に何か出来る企業でありたい事にも取り組み、次の世代でも豊かで自然な地球環境であり、人、地球環境の為に何か出来る企業であり、人から頼られる企業であり継がれたいと思っております。

株式会社タマシゲ・デンソー
その他

・住宅用電気工事配線の加工組立
・住宅電気配線(ユニット)加工
・インターネット、TV配線の端末加工電気工事業
・一般建設の電気工事
・太陽光発電発電パネル施工工事
・オール電化工事
・電気通信工事業
・消防施設工事業
・建設工事業
・内装仕上工事業
・大工工事業
・タイル・れんが・ブロック工事業
・屋根工事業電線のリサイクル事業
・指定障害福祉サービス
・飲食店、喫茶店の経営
・カラオケボックスの経営
・農畜産物、水産物の加工及び販売
・宿泊施設の経営

Webサイト: https://www.tamashige-denso.co.jp/