コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/09/06 (火) ~2022/10/06 (木)
Web全般のマーケティング(SNS、SEO対策)戦略立案から実行と自社HP運営のアドバイス
岡田央建築工房一級建築士事務所

◆企業情報
・新旧の素材を活かし古さに新たな価値を再生するリノベーション
・自然素材に囲まれたすべて手づくりのオリジナルデザインにこだわった注文住宅
・設計・申請から施工まで良質でリーズナブルな新築分譲住宅

考えぬかれた設計デザインと高度な職人が丹精込めて作る手づくりの住まい、目利きされたぬくもりの自然素材、住宅性能を考えた住まい作りを適材適所の適正価格で自信をもってご提供しております。

◆ご依頼・ご相談事項
SNSの活用と企業ホームページの運営に関してアドバイスをお願いします。
Web全般のマーケティング(SNS、SEO対策など)戦略立案から実行段階まで伴走頂ける方を募集します。、「その人」にあった住まいを、ひとつひとつ設計士が考えに考え抜き、職人が丹精こめて丁寧に造る住宅の認知度向上の為、SNSや自社HP刷新、SEO対策、Web広告など一緒に戦略を考え実行頂ける方を募集します。

このような方を募集します

・Webを活用したマーケティング実績(集客)がある方
・Instagram、Facebookを活用した企業ブランディングのアドバイスが出来る方
・HP更新やコンテンツについてアドバイスが出来る方

【歓迎スキル】
・建築業界のマーケティングのご経験

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/09/06 (火)
募集終了日 2022/10/06 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

SNSやホームページの活用により、自社を広くPRしていき、集客率・集客数の向上に繋げていきたいと考えておりますが、社内にSNS戦略のノウハウが不足しているため募集いたします。毎週日曜日に開催される「無料相談会」の集客を更に加速していきたいと考えており、この度Webマーケティング(SNS、SEO対策含む)の企画立案から実行段階まで伴走頂ける、マーケティングの専門性が高い方にアドバイス頂きながら実行したいと考え募集致します。

一緒にこんな未来を目指したい

岡田央建築工房がご提案する『住まいのコンセプト』

背伸びしない感じ、気取らない、自分らしさそのままで、「普通でちょうど良い家」そんなココチ良い住まいを一つ一つ丁寧に、お住まいになる人とそして携わるすべての人と一緒につくり上げていきます。 自然素材で造る注文住宅やリノベーション リフォームをお考えの方へ、わたしたちは京都を拠点に住まいづくりをさせて頂いています。わたしたちはすべて手づくりにこだわった住まいをご提案させて頂きます。ピカピカとした既製品を「ポン」とただ置いただけのようなものではなく、「その人」にあった住まいを、ひとつひとつ、設計士が考えに考え抜き、職人が丹精こめて丁寧に造ります。オーダーした洋服のように、「その人」にジャストフィットする住まいを目指します。

一緒に働く人

代表 岡田 央さん(一級建築士/木造住宅耐震診断士/京町屋耐震診断士)

はじめまして。わたしたちは主に京都で住まいづくりをさせて頂いています。ひとりひとりが違うように住まいもひとつとして同じものはございません。日々、その人にジャストフィットする住まいを目指しています。安心してお任せ頂けるよう独自の厳しい施工基準を定め、完成後の定期メンテナンスや保証内容を明記した保証書の発行も行っております。住むほどに心地よくなる住まい、価格・デザイン・機能性のバランスが取れた丁寧な住まいづくりを提供しております。ぜひ、認知度、集客数向上の為、お力をお借りできればと思います。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

岡田央建築工房一級建築士事務所
建設/プラント/不動産

・注文住宅の設計及び施工
・戸建住宅・マンションのリノベーション、リフォーム
・分譲住宅の企画・設計及び施工
・店舗の設計及び施工
・建物全般に関わる設計及び監理、確認申請諸手続き
・木造住宅の耐震診断及び耐震改修

Webサイト: https://www.hisashiokadaconstructionstudio.jp/