コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/24 (水) ~2022/09/24 (土)
新規事業にて活用できる『補助金』の調査をお願い致します!
株式会社DAIWA

◆企業情報
当社は1964年(昭和39年)に創業して以来、地域の発展に貢献できるよう、給排水衛生・空調設備事業を中心に業務に邁進してまいりました。
創業約60年の長い歴史の中で培った「水」に関する経験を活かしながら、"水を創造する"という志のもと、2016年より水処理事業を主軸とする事業展開を推進しております。

◆ご依頼・ご相談事項
当社の手掛ける新規事業(エアポレーター)にて活用できる補助金の調査をお願い致します。近畿圏、環境省、経済産業省、地方自治体などに対して幅広く活用できる補助金を調査して頂きたいです。自社でエアポレーターにおいて補助金調査をしておりますがなかなか見つかっておらず、外部のより専門性の高い方からアドバイスを頂きながら一緒に調査していきたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
補助金申請業務の知見・ご経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時に相談させて頂きます。
募集開始日 2022/08/24 (水)
募集終了日 2022/09/24 (土)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現状、社内で節電、CO2削減などのキーワードにて補助金を探しておりますが見つからず、外部の専門性の高い方からアドバイスを頂きながら実行段階まで伴走頂きたいです。エアポレーターに関しての知見が必要になりますが、説明動画を準備しておりますのでこちらで理解ができると考えております。ご協力頂ける方を募集致します。

一緒にこんな未来を目指したい

当社では社会生活の基本である「整理・整頓・清潔・思いやり」を、敢えて理念として掲げています。なぜなら、これらがきちんとできている会社は、時代に流されない強い会社であるとの考えからです。伺ったお客様先で、訪問時よりもきれいにして帰ることが当たり前にできる会社こそが、お客様に認められ、評価して頂ける会社となると信じています。
また、常に新しい価値を生み出し続け成長し続ける事で、水処理事業において将来的には海外進出を視野に入れております。

一緒に働く人

代表 新 康夫さん

近年は、国連サミットで採択されたSDGs(持続可能な開発目標)の理念に賛同し、当社として取り組めること、貢献できることを考え、実行すべく、環境ソリューション事業として、あらたに脱炭素化(省エネ)アイテムや、オゾン水による除菌システムなどの取り組みを本格化しております。
このアウトサイドイン型の発想や取り組みもまた、同業他社にはない強い会社を作る基盤となると考え、今後も継続し、社内での取り組みはもちろん、当社の規模だからこそフットワークよく取り組めるという強みを生かし、お客様の課題解決へ向けた積極的なご提案で、目標の達成に貢献いたします。
まだまだ当社も取り組み途上ではありますが、社員ひとりひとりがこれらの考えに基づき行動できる強い会社をつくり、業界における新たなDAIWAブランドの確立を目指し、持続可能な開発目標の達成と創業100年に向かって堅実に前進してまいります。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

株式会社DAIWA
建設/プラント/不動産

水処理事業
給排水衛生・空調・換気事業
環境ソリューション事業

Webサイト: https://www.daiwasetubi.com/