コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/09 (火) ~2022/09/09 (金)
『とことんお客様目線の家づくり!』職人社長への営業戦略に関する伴走サポート
アキラ建築合同会社

◆企業情報
岐阜・愛知エリアで住宅新築工事、住宅・店舗リフォーム工事、古民家再生を承っています。

私達アレンホームでは、設計のアスリートを設計スタッフとして採用する事により、他住宅会社様には出来ない設計レベルの実現と、絶対に負けないクオリティーの住宅のご提案が可能になると考えています。設計、材料、施工など、住宅を作るのに必要な、純粋に良い物だけを積み上げて住宅を作り上げています。

◆ご依頼・ご相談事項
法人・個人受けの住宅オフィス新築工事・リフォーム工事の受注数増加に向けた営業戦略のアドバイスをお願いします。
現在の受注案件のメインは、紹介等の代表の属人的ネットワークによるものです。その他、HPの作成、YOUTUBE広告の作成・拡散を進めており年間1~2件の受注に繋がっています。
試行錯誤をしながら動画作成など新規顧客開拓の施策を行っていますが、その他どのように営業活動を行っていけばいいか分からない部分が多い為、ターゲット顧客の選定から具体的な新規開拓の施策まで、一から営業戦略を一緒に考えて下さる方、また実務的な営業手法やwebの活用方法を代表の右腕となり実行頂ける方を募集します。

このような方を募集します

・注文住宅における営業戦略・営業手法のアドバイスが出来る方
・ターゲット選定のための広報マーケティングについて知見のある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/08/09 (火)
募集終了日 2022/09/09 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

社内に営業に関する専門人材がいません。
実務を行いながら、Webを活用した集客など施策を展開していますが、現場作業なども多く時間が限られています。
直接注文を増やすための新規顧客開拓について、専門的な知見をもって代表と二人三脚で施策の検討から実行までを伴走しながら支援いただける方、ぜひご応募お待ちしています!

一緒にこんな未来を目指したい

「お届けしたいのは 耐震等級4の住宅です」

同じレシピ、同じ食材で料理すれば、 誰が作っても同じ味になるでしょうか?
耐震等級3の住宅も、作る人次第で 耐震等級2にも4にもなってしまう現実を 嫌と言うほど見てきました。
そんな私たちがお届けしたい住宅が、 真の高耐久長寿命住宅です。

>詳しくは、『AREM HOMEの家づくり』をご覧ください。 https://aremhome.com/concept/

一緒に働く人

代表 末廣 章さん

「職人の中の職人」そう呼ばれたい。

住宅メーカーさんや、工務店さんのモデルハウスは、新築されて長くて7年もすると、「このタイプのモデルハウスでは古いから」と言って、あっと言う間に取り壊され、建て替えられてしまうのが現実ですが、果たしてそれで、本当に長く使えるお客様の住宅のご提案が実現するのでしょうか?

「麺は固めで!」と言うように、同じ料理でも、お客様によって若干の好みの違いは必ず現れます。

私達アレンホームでは、そう言った細かい所まで、十分納得のいく家作りをご提案させていただいております。
最初の打合せから、完成お引き渡しまで、一貫して現場に精通した職人がサポートさせていただく事により、きっと他社様にはない満足感で受け取っていただける住宅のご提供が可能になると思っています。

マンツーマンの家作り。
それが、私たちアレンホーム「生涯職人」の家作りです。


信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

アキラ建築合同会社
建設/プラント/不動産

住宅新築工事 住宅・店舗リフォーム工事 古民家再生

Webサイト: https://aremhome.com/