コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
土木分野で常に変革を続ける企業での環境調査・土質試験の受注拡大に向けた営業戦略のアドバイス
株式会社エスジーズ

◆企業情報
鳥取・島根を拠点に、環境地質・測量補償・設計・新エネルギー・介護事業を展開。高度な技術で未来を創造します。1976年から事業をスタートした私たちのスタイルも、時代とお客様のご要望に合わせてしなやかにかたちを変えています。公共事業だけでなく民間お客様の実績も多くあり、鳥取県内のみならず全国への対応が可能です。

◆ご依頼・ご相談事項
当社で行っている、環境調査のアスベスト調査と、土質試験の配合試験や一軸圧縮試験業務の受注拡大に向けた営業戦略のアドバイスをお願いします。アスベスト調査のターゲットは主に建築設計事務所や解体業者、配合試験や一軸圧縮試験のターゲットは地盤改良業者となります。
現状鳥取周辺地域へのアプローチを中心に行っておりますが、郵送での試験体のやり取りが可能であり、全国のお客様へのサービス提供が出来ますので、今後営業エリアを全国に拡大していきたいと考えております。

このような方を募集します

営業戦略のアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現状、アスベスト調査に関しては、営業活動としては鳥取・島根の企業に対して郵送のDMの発送を行っており、それ以降の営業活動は実施出来ておりません。さらに一歩踏み込んだ営業活動を行っていきたいと考えております。
配合試験や一軸圧縮試験に関しては、大手ハウスメーカーとの取引があり受注の柱となっておりますが、今後そういった大口のお客様を増やしていきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

私たちは、「環境が変われば、自分が変わり、そして会社が変わっていく」理念のもと、常に変革に挑戦しています。
創立45年の節目のタイミングで今後さらなる飛躍を目指して社名を変更いたしました。社名のSG’s(エスジーズ)は、すごい(S)技術(G)の集団(‘s)という意味が込められています。これからもお客様に満足頂ける成果をお届けしていきたいと思っております。

一緒に働く人

営業チーム マネージャー 永江 久美さん

日々の仕事の中で意識している事は、常に変わる事、挑戦し続ける事です。当社の強みとして公共事業一本ではなく民間事業も多く請け負っている事で、全国のお客様を視野に入れて拡大、挑戦をしていきたいと思っております。変化挑戦の一歩を共に創造してくれる方からのご応募をお待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社エスジーズ
建設/プラント/不動産

鳥取・島根を拠点に、環境地質・測量補償・設計・新エネルギー・介護事業を展開。

Webサイト: https://sgs45.co.jp/