コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
ゴルフスクールでオンラインレッスンを行うレッスンプロを募集!
株式会社F&G

◆企業情報
当社は、「サークルバリィGC」という鳥取県倉吉市で豊かな自然に育まれたゴルフ練習場を運営しております。また、ゴルフ練習場ではゴルフスクールも実施しており、レッスンプロに講師に来ていただいております。今後も地域のお客様を中心に、ゴルフを親しんでいける場を運営してまいります。

◆ご依頼・ご相談事項
オンラインツール(Zoom等)を使用し、1on1でゴルフのレッスンができる方を募集します。「サークルバリィGC」のゴルフスクールでは、現在週1回木曜日のみゴルフレッスンを行っておりますが、頻度を増やし、より多くのお客様にゴルフを楽しんでもらいたいと思っております。社内にレッスンができる人材がおりませんので、お力添えをお願いいたします。

このような方を募集します

オンライン上でゴルフのレッスンができる方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在当社のゴルフスクールでのレッスンは週一回ということもあり、今後は頻度を拡大しお客様により一層ゴルフレッスンを通して楽しんでいただきたいと考えております。しかし、鳥取県倉吉市周辺地域にはゴルフレッスンができる人材がおりません。そのため、ゴルフのレッスンができる方にご協力をお願いしたく、募集を決めました。

一緒にこんな未来を目指したい

「オンラインでのゴルフレッスンを通して、ゴルフを浸透させたい」
当社では創業して39年が経過しており、これまでもお客様に親しまれるゴルフ練習場・ゴルフスクールを運営してまいりました。今後はオンラインを通してより一層、お客様がゴルフに興味を持つきっかけを提供していきたいと思っております。

一緒に働く人

支配人 入江 則夫さん

ゴルフ練習場の支配人として10年が経過しました。オンラインでゴルフスクールのレッスンが可能となれば、平日や休日もお客様がゴルフに興味を持つきっかけを提供できると考えております。ゴルフの楽しさをより多くの人々に知っていただくために、お力添えをお願いいたします。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社F&G
旅行/宿泊/レジャー

ゴルフ練習場の運営

Webサイト: http://c-valley.yo1.biz/