コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
鳥取県産の原料を活用したジェンダーレスな化粧品ブランドのEC売上拡大支援
ブリリアントアソシエイツ株式会社

◆企業情報
鳥取発の地域ブランド構築のため私たちの「想いを形にする」観光と食のプロデュースを通じて、「食と健康」の両面から鳥取発信のブランドを創生しております。例えば、鳥取のブランドであるマンガの手法をベースにした女性ターゲットの新商品開発や、「貴婦人になれる町鳥取」のコンセプト設定等、地域活性化と顧客ニーズに対応した新サービスの開発をしております。
2021年には、当社の食品事業などで培った技術を生かした新しい化粧品ブランド『Brilliant Orangery(ブリリアントオランジェリー)』を立ち上げています。
HP:https://ba-tottori.com/orangerie/

◆ご依頼・ご相談事項
2021年にリリースした新しい化粧品ブランド『Brilliant Orangery(ブリリアントオランジェリー)』のEC売上拡大に向けた戦略や施策の検討をお任せします。現状では自社サイトを中心に集客を行っておりますが、まだまだ伸びしろはあるかと思います。客観的な視点から現状をご理解いただき、どのようにしたらEC売上増加ができるのか、EC以外にも有効な販売拡大方法はあるのか等々、様々な角度からアドバイス及びサポート頂きたいと考えております。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・販路拡大/販売促進戦略について知見をお持ちの方
・ECサイトの売上拡大経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

温泉熱を利用した「温泉イチゴ」を栽培する農業事業者との出会いから、当社がこれまで商品に活用してきた赤ビーツと温泉イチゴを組み合わせ、ジェンダーレスで使用できるスキンケアブランド『Brilliant Orangery(ブリリアントオランジェリー)』を立ち上げました。現在、このブランドを冠した商品を2つ展開しておりますが、今後日本全国や海外に展開していきたく、ECサイトでの売上向上や販路拡大に関して知見のある方にサポートをお願いしたいと思い募集することに決めました。

一緒にこんな未来を目指したい

海外への展開にも注力していきたいと考えています。『Brilliant Orangery(ブリリアントオランジェリー)』では、既に某アジア諸国のデパートから引き合いをいただいています。“メイドイン鳥取”の素晴らしさを、これからもっと世界に伝えていきたいです。

一緒に働く人

代表取締役 福嶋 登美子さん

当社の経営理念は、「食」「美」「健康」「地域資源」をテーマに「幸せ文化」商品とサービスの提案を通じて、顧客と社員、関係者と喜びを分かち合い、地域社会に貢献することです。今回副業で関わっていただく皆さんと一緒に、地域に眠る資源を活かした当社の商品を広めていきたいと考えています。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

ブリリアントアソシエイツ株式会社
小売

サービス業(飲食・観光)
食品加工業

Webサイト: https://www.ba-tottori.com/