コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
地域に密着した建設会社で新規事業に関するアドバイス
サイキ建設工業株式会社

◆企業情報
鳥取県米子市彦名町を中心に土木工事・小口径管推進工事・下水道(開削)工事・空洞充填工事・W2R工法等、建設業に関連する事業を多方面で展開しております。サイキ建設工業は特殊な技術を有する地域に密着した建設会社として、貢献していきたいと考えております。

◆ご依頼・ご相談事項
新規事業に関してアイデア~実行までアドバイスいただける方を募集します。当社では今後、建設業の特殊工事を主体にしながら異なる分野での新規事業を展開しようと考えております。しかし、特殊工事の更なる発展方法、新規事業に関するノウハウが社内にありませんので、知見をお持ちの方に、アイデア出しや検討を行っていく上での考え方について、アドバイスをお願いいたします。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・新規事業開発や事業戦略策定のご経験のある方
・建設業界の事業展開についてアドバイスが可能な方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社では既存の事業である土木工事や下水道工事など強みは維持しつつも、時代に合わせて事業を展開する必要があると考えています。会社を成長させ、現在よりも更に商圏を広げていくために特殊工事や新規事業に関するアイデア~実行まで、様々な角度からアドバイスしていただける方のご協力をお願いいたします。

一緒にこんな未来を目指したい

「時代に合わせたサービス・事業を展開していく」
全国の地下に埋まっているライフラインが経年劣化し、陥没事故が発生したというようなニュースが近年増加しております。これらの事故を未然に防ぐために各自治体がライフラインの更新を行っております。当社は更新よって使われなくなった旧ライフラインを専用の材料で埋めて、事故の発生を未然に防ぐという時代に添った事業を展開しております。このように、時代や地域の方のニーズに合わせた事業を今後も展開し、地域やお客様に貢献していきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 才木 貴史さん

昨今、世の中の情勢が目まぐるしく変化しております。このため、「今までの通り」のビジネスでは通用しない時代になりました。当社は、素早い情報網を築き、そしてより良い戦略を練ったビジネス展開をしていきたいと思っております。このため、新規事業の情報や社員の育成に重点を置いて計画しております。今後は事業を拡大いくために更なる新規事業の採用、県外への進出などに挑戦し続けて参ります。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

サイキ建設工業株式会社
建設/プラント/不動産

土木工事・下水道管、鋼管の推進工事・下水道(開削)工事・充填工事・W2R工法等

Webサイト: https://www.saikikensetu.com/