コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
上質なものを追求する婦人服店での広報・ブランディング・イベント集客のアドバイス
有限会社ファッションルームオサキ

◆企業情報
創業50年、フルオーダーメイドでのトータルなお洒落をご提案する婦人服店からスタートし、現在は30代~80代までの婦人服ブランド(既製品)を扱うブティックです。上質で着心地が良く、長く着て頂ける商品を取り揃えています。
2年前に店舗併設のカフェとレンタルスペースもオープン。第4日曜日の月一回、駐車場スペースを活用したマルシェを始めとし、美と健康をテーマとした様々なイベントや取り組みを行っています。

◆ご依頼・ご相談事項
自社で行っている複数の事業(婦人服店・カフェ・レンタルスペース)のトータルな広報・ブランディングと店舗で行うイベントの集客・PRのアドバイスをお願いします。
そもそも自社をどのように打ち出せばいいか、またイベントへの集客効果が見込めるPR手法はどのようなものか、婦人服店・レンタルスペース・イベントといった様々な接点の中でお客様をどのように誘致していくか、広報戦略のアドバイスを頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

広報・ブランディング・イベント集客・PRのアドバイスが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在、webマーケ(ブログ、Instagram、Facebook、LINE@)を積極的に行っておりますが、複数ある事業を連携したトータルな広報やブランディングを行えていないと感じています。
また自社のカフェ、レンタルスペース、駐車場を活用し、美と健康をテーマとして毎月様々なイベントを開催しておりますが、その集客にもいまいち繋がっておりませんのでアドバイスを頂ける方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

上質なものを追求し、心身ともにお客様に喜びをお届けしていきたいと思っております。
主軸は婦人服の販売であり、上質なものを好まれる50代~70代をターゲットとしております。美しさは外見だけではなく内面の心と体の健康から湧き出るものと考えております。有機野菜・環境保全・遠赤外線調理等様々なテーマからアプローチを行っており、今後も皆さんにハッピーをお届けしていきたいと思っております。

一緒に働く人

店長 能見 和代さん

創業者は伯母であり、伯母が大切にしていた〝洗練された上質なものを追求する“という価値観を受け継ぎながら、時代と共に地球環境にも目を向け、形を変えてきました。持続可能な社会として繋がること、地域に愛されるお店を目指し、自分の得た情報をより多くの方にも知っていただきたく発信しております。どうぞお力添え頂ける方からのご応募お待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

有限会社ファッションルームオサキ
小売

婦人服ブランドを扱うブティック