コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
地元鳥取県産に拘った木材を使用した個人向け商品の開発におけるアイデア出し
有限会社久米製材所

◆企業情報
鳥取県倉吉市にて、木材の製材および販売、賃挽製材や建材販売などを行っております。当社では、原木の仕入れ・製材・加工・販売までを一貫して行っているため、自社工場にて鳥取県産材を中心に製材し、一般住宅から公共物件など様々な場所に納品しております。

◆ご依頼・ご相談事項
木材を使った個人向けの商品開発に向け、アイデア出しをお願いいたします。DIY用の商品や、木製の小物などを想定しておりますが、これに限らず様々なアイデアをご提案いただけますと幸いです。製品化は当社で行い、ECサイトで販売する予定ですので、現在の流行調査から新商品企画、デザインまで担当してくださる方を募集いたします。

このような方を募集します

BtoC向けの商品開発のご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在BtoB事業をメインで行っておりますが、取引先の開拓に課題を抱えております。そこでBtoC向けの商品開発を始めましたが、社員も少なく商品開発のための時間とノウハウがない状況です。個人向けの商品開発のご経験がある方に、よりデザイン性のある新商品の開発をお願いしたいと思い、今回募集を決めました。

一緒にこんな未来を目指したい

お客様に「木のぬくもり」をお届けしたい。当社は「木のぬくもりと木の調和」をモットーに、鳥取県倉吉市で木材の製材と販売に携わってまいりました。心が温かくなり、豊かな人間を育てる木の家。これからも皆様に素晴らしい木材をお届けし、健康で笑顔あふれる社会の創造に貢献してまいります。

一緒に働く人

門脇 一樹さん

創業75年、山とお客様をつなぐべく、真心込めてよりよい製品を追求し続けてまいりました。社員同士だけでなく、現場の職人の方々とも積極的に意見を交わし、お客様のニーズを第一に考えながら、日々確かな製品を納入しております。風通しの良い環境で、我々とともに新商品について一緒に考えてくださる方のご応募を、心よりお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

有限会社久米製材所
農林水産/鉱業

木材の製材および販売/建材販売

Webサイト: https://kumeseizai.jp/