コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
コンクリート住宅を広めたい!不動産取引に関する経験をお持ちの方を募集します
有限会社永田組

◆企業情報
当社はコンクリート工事を中心とした施工会社として、約40年前設立しました。
主には公共建築における型枠工事を中心に対応しておりましたが、近年では民間からの受託案件も増えており、工場や一般住宅の建設まで幅広く対応しております。コンクリート工事を中心に、山陰地区にて長年培った確かな技術で皆様のご期待にお応えいたします。

◆ご依頼・ご相談事項
不動産取引業務に関するアドバイスをお願いします。
今後は、一般住宅の設計・建設により一層力を入れていきたいと考えております。
現在はお客様ご自身で土地を購入いただいておりますが、今後は当社にて土地の購入を行い、住宅建設に関する一連の対応を実施していきたいと考えております。宅建の資格は保有しているものの、不動産売買における実務経験が無いため、ノウハウやご経験をお持ちの方からアドバイスをいただきたいと考えております。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・不動産取引の実務経験をお持ちの方
・不動産、ディベロッパー業界でのご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

ここ5年で一般住宅の設計・建設に関する受託案件が増えてきましたが、土地の購入からご依頼いただくケースは非常に多いです。現在は知り合いの不動産業者等を紹介しておりますが、将来的には自社にて土地の購入を含めた一連の対応を行えるようにしたいと考えております。またコンクリート住宅は木造に比べて初期コストがかかる為、一般住宅としてなかなか普及していない状況ですが、土地を安く購入することで、総合的に価格メリットを出せる余地もあるのではないかと考えております。今後、自社にて土地の購入を含めた一連の対応を行うために、不動産取引の実務経験をお持ちの方からアドバイスをいただきたく、副業人材を募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

当社の強みは、40年以上に渡って型枠工事を通して培ってきたコンクリート工事技術にあると考えております。
現在の住宅市場は、木造建設が主流となっておりますが、耐震性・耐火性・遮音性の高いコンクリート住宅も、まだまだ普及の余地はあると考えています。ハウスメーカーにはないコンクリート技術を活かして、高品質・高性能なコンクリート住宅を創り、世の中に広めていけたらと思います。

一緒に働く人

取締役 永田 建吾さん

私の父が創業してから40年以上が経ちました。
その間社会状況は変化して建設業界もいろいろなことが起こりました。
その中でも当社はお客様に対しても従業員に対しても"信用・信頼される関係であること"を大切にし、地域の公共建築物や住宅等の建設において確かな実績を残させて頂きました。これからも確かな技術をもって「かかわるひとすべてがしあわせになれる会社」を目指し、より一層の精進をしていきたいと考えております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

有限会社永田組
建設/プラント/不動産

一般建築・一般土木・施工管理

Webサイト: https://www.nagata475.com/