コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/05 (金) ~2022/09/05 (月)
中途採用戦略の構築に伴い戦略立案からご協力頂ける方募集!
株式会社キャンピオ辻万

◆企業情報
私たちキャンピオ辻万は、1828年の創業来、雨具の加工販売からスタートし、時代のニーズに合わせテントなどに使用されるキャンバス生地を加工した製品を使用し、空間の提案や 各種イベント企画・設営、ユニフォームからインテリアまで幅広く取扱い、事業展開を行ってきました。現在では「空間創造の先端へ」を掲げ、キャンバスを通し培った技術と情報を活かし、チャレンジ精神旺盛にあらゆる空間の創造や街づくりのお手伝いを行っています。私たちの仕事は、主に屋外イベントにおける大型テントや福井駅前のテント通路、カフェのオープンテラスに設置する雨よけテントなどで目にすることができます。これからも、人々がふれあう、快適な「空間創造」を目指す企業として、積極的な企業展開を行っていきます。

◆ご依頼・ご相談事項
現状の中途採用戦略の見直しから戦略立案を一緒に行い実行段階までお願いしたいです。現状いくつか中途採用募集をかけていますが人が集まりにくく、今の時代に合った採用の方法や効果的な方法を取り入れ体制強化していきたいです。一部HPやSNS連動なども含めて全体の採用流入経路に関してアドバイスを頂きながら、ズーム面談のやり方などもサポート頂きたいです。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
中途採用の採用戦略の構築経験

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/08/05 (金)
募集終了日 2022/09/05 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

人手不足から採用募集をかけたが、人がなかなか集まらない状況です。現状使用の媒体は、「ハローワーク」「リクルート」「マイナビ」「ミイダス」になりますが思うように効果が出ず、より効果的に採用していきたいと思い内部だけでなく外部の専門性の高い方からアドバイスを頂きながら一緒に戦略立案から行いたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

社名を“キャンバスのパイオニアを目指す企業”の意味を込めて「株式会社キャンピオ辻万」に改称。コーポレートマークは躍動感あふれる企業の姿勢をカタチにしました。さらに、ポイントに配した赤は私たちのこころの色。先へ先へと向かう情熱と、あたたかなおつき合いの気持ちを表現しました。今後、独自の商品開発を行い、福井の業界No1企業を目指し全国拡大を図ってまいります。

一緒に働く人

代表 辻 武志さん

当社は、「お客様の笑顔が見える会社」「お客様と共に企画・作製した商品が直接目に見え、共に喜ぶことが出来る会社」です。 オーダーメイドの企画商品を作製することにより、あらゆる所で自分たちが作った製品、関わった仕事を目にすることが出来、モノづくりの楽しさを社員で共有することが出来ます。私たちの仕事はお客様のイメージに合ったデザインテント・公共機関やご家庭でのカーテンやブラインド・産業会館等で行われるイベントや春まつり、 マラソンなどの県内各地で行われるイベントの会場設営など人々がふれあい、楽しむことが出来る「快適な空間」を創造していく事です。未来に向けて新たな創造活動、新たなコミュニケーション活動を一緒に展開していきましょう。

株式会社キャンピオ辻万
その他

キャンバス事業・レンタル事業・インテリア事業ユニフォーム事業

Webサイト: http://www.tsujiman.co.jp/