コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/04 (木) ~2022/09/04 (日)
『人材採用』の為の母集団形成をお願いします。(媒体選定、資料作成、ダイレクトリクルーティング、他)
有限会社ムラタ(屋号 花十色)

◆企業情報
京都室町に本社のある呉服・着物専門店です。平成18年(2006年)11月呉服卸やまと(株)のアンテナショップとして設立しました。屋号の花十色はお客様「それぞれの美しさ」を開花させるお手伝いができるようにとの想いを込めました。ロゴマークは七宝文様がモティーフです。かつて金・銀・瑠璃(ルリ)・玻璃(ハリ)・瑪瑙(メノウ)・珊瑚・真珠の七つが珍重された時代に、両親・家族・親類・先生・友人など自分から四方八方に広がる人との繋がりが目には見えない宝物であるという意味で「和繋ぎ」文様とも呼ばれています。

◆ご依頼・ご相談事項
毎年、複数の媒体などを利用し「店長候補」「営業・販売正社員」「パートスタッフ」の採用を進めております。今後、新店舗立ち上げ等を計画しており、更に採用を強化していきたいと考えております。今までのやり方の見直しを含め、現状把握から採用戦略立案・実行に関しご支援いただきたいと考えています。

このような方を募集します

・母集団形成の為の媒体選定、ダイレクトリクルーティング、資料作成などご経験がある方
・戦略→戦術(具体的施策・行動指示)への落とし込み(資料作成含む)ができる方

募集詳細
月間稼働時間 20〜24時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 6万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 詳細はご面談時のご相談となります。
募集開始日 2022/08/04 (木)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

将来的に管理面を任せられる人材の採用が急務な中、対象となる人材に対してどのような採用媒体が良いのか?どのようなメッセージが刺さるのか?を考え、実行して頂ける方を募集します。客観的な視点から、何から着手すべきかアドバイスを頂き、効率的に採用を進められるように採用設計にお力を貸していただける方、ぜひご応募ください!

一緒にこんな未来を目指したい

〇事業使命
きもの販売の理想を追求し、日本文化の向上に貢献する。

〇当社の大切にしていること
「的を射た提案で二世代続くお付き合い」
きもの販売はお客様との深い繋がりによって末永いお付き合いに発展する面白さがあります。そのためには機械的な一律の対応でなく、お客様の優れた理解者として十人十色異なる提案ができなければなりません。生活様式が変わっても変わらない人の心、その心に届く仕事でお客様の心豊かな暮らしに貢献することがきもの販売を通じてできる社会貢献と考えています。

一緒に働く人

代表取締役 村田 悦治さん(4代目)

こんにちは、有限会社ムラタの代表 村田 悦治です。京都室町に本社のある呉服・着物専門店です。伝統的な着物の販売モデルを追求し、お客様それぞれの美しさ(花)のご提案で想い出づくりをサポートし、日本文化の向上に貢献することが私たちのミッションです。きものは日本文化の要です。この日本文化・伝統を守り続けるためには人材の採用が必要不可欠です。この想いに共感して頂ける方のご応募お待ちしております。

有限会社ムラタ(屋号 花十色)
小売

・京都の着物・呉服屋
・呉服卸やまと(株)直営アンテナショップ

Webサイト: http://www.hanatoiro-recruit.com/