コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
”Be Creative”を体現するデザイン企業の事業プロデューサー募集
株式会社シセイ堂デザイン

◆企業情報
私たちの行動指針は” Be CREATIVE ” であり、社会に対して創造的なモノを50年後も100年後も発信していきたいという想いで日々、業務に取り組んでおります。
事業領域はグラフィックデザインや広告制作、プロダクトデザインの製品系など多岐にわたります。デザイン会社、総合広告代理店、プロダクトメーカーという多様な機能と魅力を兼ね備えたオンリー・ワンの会社です。

◆ご依頼・ご相談事項
社長の右腕として、新たに推進していく特許広告事業のプロデューサーをお願いします。
デザイナーが多数所属する当社の無形資産は特許との親和性も高く、非常に多くの活用法が存在します。現在は、公道・私道を活用した屋外広告のビジネスに可能性を見出し、今後の事業展開を検討しております。
上記構想を踏まえ、”デザインに関する特許を活用した屋外広告のビジネスモデル”を策定し、プロデューサーとして事業を牽引してくださる方を募集いたします。

※下記サイトの資料を読んでいただいたうえでのご応募・ご面談をお願いします。
「特許情報プラットフォーム:特許5681515」

このような方を募集します

※下記いずれにも当てはまる方
・ご依頼とご相談事項にある特許に関する資料を読んだうえで、ビジネスモデルを策定できる方
・特許に関して知見があり、屋外広告のビジネスモデルの将来性を加味し、策定から実用まで検討できる方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社のデザインは県内県外問わず高い評価をいただいております。その中でも、日本経済新聞に取り上げていただいた屋外広告に関する取り組みは、これからの当社の事業領域に可能性を感じさせる事例となりました。公道・私道を活用した屋外広告という領域において、広告料金の策定や道路に描くデザインなど全てを包括的にリードし、成功へ導いていける事業プロデューサーを募集します。

一緒にこんな未来を目指したい

創業時からクリエイティブなマインドでアート&デザインの領域で創造的な企業活動を行うことを掲げ成長を続けてまいりました。
月日が経とうと、私たちの活動の原動力である【SOFT-α】の指針がぶれることはありません。日本一といえる領域にも挑戦し、VUCA時代を生き抜く真のビジネスパートナーとして選ばれる会社、お役に立てる会社として今後も挑戦と成長をしていきたいと思っております。

一緒に働く人

代表取締役社長 植木 誠さん

私の右腕として、デザインを起点に、時代への新たな創造を成せる方を募集いたします。
正直に申し上げまして、当社が掲載している案件はどれも難易度が高く、先の見えない砂漠を進み続けることになると思います。しかし、その状況こそが新たな事業領域を見出す活路だと考えております。当社のスローガンである【SOFT-α】にあるように”常に新しい物事を創造し、発展させていくこと”こそがデザインやクリエイティブの未来を開拓します。
私たちと共に挑戦し続ける方のご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社シセイ堂デザイン
インターネット/広告/メディア

・プランニング、デザイン、広告制作事業
・総合広告代理店事業 (媒体取扱)
・地域ブランドプロデュース事業
・自社ブランド事業
日本発ブランド〔nesnoo:ネスノ〕http://www.nesnoo.jp/
地域発ブランド〔SWANSE:スワンセ〕http://swance.jp/

Webサイト: https://siseidodesign.jp/