コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
関西圏進出に向けて!重電機器の配線事業を取り扱う会社の営業販路拡大サポート
株式会社エイコー電機

◆企業情報
当社は創業以来、お客様のニーズに応える重電機の配線業を中心に事業を展開しております。
お取引させていただいている企業様は大手企業~中小企業と幅広く、多様な配線業務に対応し商品の品質向上に努めてまいります。

◆ご依頼・ご相談事項
関西圏への進出に向けて、営業販路拡大のサポートをお願いします。これまで、鳥取県を中心に営業を行ってきましたが、売上拡大に向けて関西圏で新規顧客を獲得しようと考えております。しかし、当社には営業販路拡大のノウハウやネットワークも限りがありますので、お力添えをお願いします。

このような方を募集します

関西エリアへの販路拡大のサポートが出来る方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

新型コロナウイルスが流行して以降、会社の売上が伸び悩み、既存の顧客のみでは従業員の生活やモチベーション維持が難しいと感じ、関西圏へ進出して売上の拡大をしていきたいと考えております。売上規模を拡大することによって業務を増やし、従業員に采配しやりがいと目的をもってイキイキと働いてもらいたい。その想いを実現するために、関西エリアの重電機器メーカーへの販路拡大についてサポートをお願いしたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

「携わるすべての人の幸せのために」
当社は重電機配線事業の売上を拡大することによって、既存の従業員の待遇面の向上だけではなく、新たな雇用を創出していきたいと考えております。社長の旦那は別法人で就労移行支援なども展開しており、業務が増えてくれば、今後は当社で障害者雇用も増やしていきたいと思います。当社に携わるすべての人々の幸せのために、まずは当社の販路拡大に取り組んでいきたいと思います。

一緒に働く人

代表取締役 伏野 里奈さん

代表取締役に就任して直後にコロナウイルスに見舞われるなど、大変な時期もありましたが、変わらないことは「人の大切さ」だと考えております。会社への想いをもって働いてくれる従業員やその家族の方々のため、私たちはより一層発展し続けてまいります。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社エイコー電機
建設/プラント/不動産

重電機の配線業