コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
創業50年の建設コンサルティング会社で人材育成・人事評価制度構築に関するアドバイス
株式会社山陰都市開発研究所

◆企業情報
地域に密着した建設コンサルタントとして地域社会のベストパートナーを目指しながら成長してきました。
土木設計・測量・地質・補償など社会インフラ整備に関する、企画・調査・設計・維持管理の技術力向上を日々追求し、これからも地域の人々の笑顔に貢献していきます。

◆ご依頼・ご相談事項
人材育成・評価制度を連動させて設計していくためのアドバイスをお願いします。
当社では「従業員に目的ややりがいをもって働いてほしい」という思いがあるものの、そのための人材育成の体制・評価制度がまだ整備されておりません。従業員が目的をもってイキイキと働ける組織づくりを行っていくための人事制度を、社長と共に構築していただきたいと思います。

このような方を募集します

人材育成・人事評価制度構築まで人事設計に関しての幅広く経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社では、これまで評価制度や人材育成などを特別整理せずに経営を行ってきましたが、今後より従業員一人一人が目的意識を持ち、働きがいのある組織を創っていくために、人事に関する制度の整備が必要だと考えています。しかし、現状社内にノウハウを持った人材がおりません。働きがいのある職場環境のため、人材育成~評価制度まで連動して人事制度を設計できるノウハウをお持ちの方を募集いたします。

一緒にこんな未来を目指したい

当社では「社員の物心両面の幸福を追求する」を経営理念に、鳥取県東部地域の建設コンサルタントで働きやすさNo.1の地域企業を目指しています。「鳥取県男女共同参画推進企業」「家庭教育推進協力企業」などに認定されておりますが、まだまだ社員の働きやすい職場環境に向けて改善すべき余地は多くあると考えています。「社長と従業員は対等である」という社長の社員への熱い想いに共感していただける方のご応募をお待ちしております。

一緒に働く人

代表取締役 太田 裕秀さん

「真摯」を心掛け、まじめで熱心な態度や姿勢でチャレンジし、着実に前進を重ねることを社是に地域の皆様に愛され続け、当社は創業50年周年を迎えております。3代目社長として就任してから、お客様はもちろんのこと従業員の幸せに貢献できる会社にしていきたいと考えています。鳥取県東部地域の働きやすさNo.1の地域企業になるため、お力添えください。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社山陰都市開発研究所
建設/プラント/不動産

土木設計、測量、補償調査

Webサイト: https://sanintoshi.co.jp/