コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
デザイン性の高い商業建築が強みの建築デザイン会社でのSNS運用の企画・実行
株式会社ベリー

◆企業情報
当社は施主さまのライフスタイルに応じた住宅や、ビジネススタイルに応じた店舗に設計・リノベーションする建築のプロ集団です。
「お客様の想いを実現した建築デザイン」は暮らしを豊かにし、その空間に訪れる人すべての幸せに貢献します。

◆ご依頼:ご相談事項
Instagram等のSNSにて顧客獲得のための戦略立案から実行段階まで伴走頂ける方を募集します。Instagramのアカウントはありますが現在運用が停止しております。YoutubeやTikTok等他のSNSも含めて有効な手段の選定から運用面まで企画をして頂き、社内担当者にノウハウを伝播の上、今後自社で自走できる形にしたいと考えております。

このような方を募集します

新規顧客獲得のためにInstagramを中心としたSNSの選定~企画・運用の経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社でもInstagramの運用を外部に委託し、新規顧客の獲得を行っているのですが、まだまだ改善の余地があると考えております。SNSの選定を含め、企画から運用まで費用対効果を高めるための最適なマーケティング手法についてアドバイス・実行をしていただきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

「建築デザインを通して、山陰地方を活性化したい」
街を活性化させるためには人・物・景観などがありますが、私たちは「景観」を通して地域を活性化したいと思っております。お客さまや街並みに合った建築デザインを設計し、空間づくりを通して人々を幸せにする、この想いに共感頂ける方からのご応募をお待ちしております。

一緒に働く人

代表取締役 田中 和也さん

私が建築家を志した頃には、地域の商店街に誰も足を踏み入れない時代になっていました。近年、行政間で「商店街の活性化」の流れがあります。私が小さかった頃の、あの活気ある商店街の光景を、建築を通して再現させたい。そして、商店街を通して地域を活性化させ、そこに訪れる人々の笑顔を絶やさない空間づくりをしていきたいと思います。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社ベリー
建設/プラント/不動産

住宅および店舗設計、施工

Webサイト: https://veryverygood.jp/