コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/07/29 (金) ~2022/08/29 (月)
【仏壇仏具修理修繕企業】にて広告運用のご協力頂ける方を募集します!
株式会社浄美堂

◆企業情報
福岡を中心として、仏壇・仏具の修理・洗浄・彩色などを承っているメンテナンス専門会社です。従来の洗浄と修理・修復のいい部分を融合することで、低価格できれいな仕上がりを実現しています。お客様満足を追求し、日々技術の向上を目指しています。個人のお客様からお寺様、神社様まで延べ3,500件以上の施工をさせていただきました。

◆ご依頼・ご相談事項
現状GoogleとYahoo!にて広告運用を実施していますが、より効果的に打ち出したいと思い今回募集します。認知拡大を行い、HPの問い合わせフォームに流入させ売り上げ目標2倍を目指したいです。今後は位牌や仏壇供養処分の案件受付を増やしていきたいと考えております。広告のキーワード選定からターゲティングなど全体戦略を一緒に見直し運用戦略を実行頂ける方を募集します。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
広告運用の経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/07/29 (金)
募集終了日 2022/08/29 (月)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在外注にてGoogleとYahoo!でWEB広告を運用しておりますが結果がなかなか出ておりません。そこで、現状を見直しより効果的に認知を拡大させ売り上げを上げるための広告施策を考え基盤を作りたいと考えております。より専門性の高い方からアドバイスを頂きながら一緒に実行段階まで伴走頂ける方を募集します。

一緒にこんな未来を目指したい

自社がお客様のどう思われているのか。誰かを不幸にしていないか。自分たちの思いは本当に伝わっているのか。社会に不安が広がるコロナ禍だからこそ、企業姿勢がより強く問われていると思います。大量に安くものを作るという事業モデルには、儲かるかどうかという要素はあっても、社会の中で会社がどうありたいかという哲学が入り込むことは少なく感じます。「市場で戦う」という考え方自体が、実は世のため人のためになるのかと思いながら、事業のあり方を問い直すことが必要不可欠であると考えます。常に「現在進行形」で終わりはありません。そんな想いで日頃の仕事に取り組んでいます。

一緒に働く人

代表 恵良 健一さん

父の経営する仏壇店にて中学生のころから復元の補助作業を手伝ってきました。その後、就職先の大手電機メーカー重電機器のサービス部門の品質保証活動で習得したノウハウを活かし、改めて「仏壇・仏像・仏具等」の復元技術・技能の本事業に取り組んで参りました。お陰様で作業件数は3,500件を超え4,000件に迫っています。お客様が「浄美堂に依頼して良かった!」と言っていただけることを目標としています。このことが私たちの仕事のやりがい・生き甲斐・につながり、勇気も戴き、もっともっと頑張ろうと思ってしまいます。これが小生の中学生からの「夢」です。そして、この仕事に携わっている職人さんたちが「面白い・楽しい・みんな幸せ・・・」といったことを目指して社会貢献させていただいている今日この頃です。

株式会社浄美堂
その他

● 仏壇、寺院内陣の総合メンテナンス
● 仏壇・仏具の洗浄、修理、彩色
● 寺院内陣仏具・仏像・仏壇洗浄、修理、彩色
● 仏壇の移動、古仏壇・仏像等の供養・引取
● 仏壇、仏具の販売
● 前各号に掲げる事業に附帯又は関連する事業

Webサイト: https://jobido.jp/