コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
webを活用した集客強化マーケティング戦略・施策のアドバイス
株式会社ケイハピネス

◆企業情報
軽自動車の世帯あたり普及台数が全国2位の鳥取県で「軽自動車専門店があればもっとお客様に喜んで頂けるはず」と思い創業しました。お客様の幸せ・役立つ事を考える軽自動車専門店、それが「ケイハピネス」です。国内全メーカー新車取り扱い、中古車は30台からお選び頂けます。全車「修復歴無し、保証付き」で、長く愛用して頂けるよう、価格と高品質を備えてご提供させて頂きます。

◆ご依頼・ご相談事項
webを活用した集客方法の課題分析と、効果的な使い方の提案をお願いします。
現在は主に自社HP、業界サイトを中心にて発信しておりますが、目的に応じた使い分けができていません。ターゲットを意識した発信、媒体に応じたテーマ選定により、効果的な運用を行いたいと考えています。

このような方を募集します

webを通して集客強化のための企画立案・運用のアドバイスができる方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

新中古車業界として、集客方法は頭打ちになっているような気がしています。自社ホームページ活用、業界紙、新聞折り込み、チラシなど、多くの媒体を活用してきましたが、効果は常に変化しており、安定しておりません。その要因も明確ではないので、数値的根拠をベースに仕組み化をしていきたいと考えております。前進するために常に改善していきたいのですが、社内のノウハウが不足しているので、最適なwebマーケティング集客方法についてアドバイスして頂きたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

経営理念である、
・愛を持って、本気で相手の立場に立って考え行動する。
・愛を感じて、常に成長を希求し、本気で人生を楽しもう。
・全ての関わる人達に愛を提供し、チーム一丸で地域社会を盛り上げよう。
お客様へ最高のお役立ちをするために、愛を大切に、最高のご提案が出来る人間、環境を提供できる企業を心掛けております。

一緒に働く人

代表取締役 山田 誠さん

明るく元気な地域1番店を目指し、全ての人に、最高のお役立ちをすることで、自ら考え、実践して、相互信頼関係を構築し、紹介販売地域NO.1になり、自然に遊びに来てくれる企業になるために毎日走りまわっています。ご来店いただいたお客様にも更なる満足していただけるように、店舗は300坪から700坪へ規模を拡大中。お店の中には、フリードリンクやキッズスペースも完備。今後も色々追加していく予定です。お客様とは、車をお売りするだけではなく、“深く、広く、長く“お付き合いを頂きたいと考えております。この想いに共感していただける方のご応募お待ちしております!


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社ケイハピネス
小売

・軽自動車(新車・中古車)販売
・買取・委託販売
・カーリース
・車検

Webサイト: https://tottori-398.com/