コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
【設立:昭和22年】公共工事(土木・建築)実績多数!『経営の利益改善へ向けた』伴走支援
有限会社本田工務店

◆企業情報
公共土木工事(道路工事、川の堤防工事、ダム工事など)、公共建築工事(学校の修繕、防水工事など)の実績が多数あります、設立75年の3代続く会社です。公共工事以外にも民間工事(設置, 屋内塗装, タイルの交換, 防水, 再配線, 屋外の塗装, 修理全般, 総合建設業, 乾式壁の設置, 床材の修理, 床材の設置, タイルの張り付け, フローリング, 乾式壁の修繕, ファンの取り付け, 雨樋の清掃, 水道器具の修理, ファンの修理, 配管設備の設置)など、リフォーム全般も対応しております。
従業員数:社長含13名(現場監督4名、経理1名、作業員)他、協力会社約10社

◆ご依頼・ご相談事項
経営全体の見直しを図りたいと考えています。なにが問題なのか。どこに課題があるのか。どのように対応すれば改善できるのか?を具体的な実績を踏まえた統括アドバイスをお願いしたいと考えています。長年培ってきた実績・経験はありますが、ゼロベースで考えていきますので、具体的、包括的、俯瞰的アドバイスをお願いします。

このような方を募集します

建築業界・土木業界等にて経営全般を管理され、改善されてこられた方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

年商は堅調に伸びているものの、会社全体の構造については改善の余地があると我々は考えております。そこで、経営全般に関して、現状の課題分析・抽出・改善案を、土木業・建築業などで経営管理経験をお持ちの現場感がわかる方からアドバイスをいただきたく、副業人材を募集することにしました。真っ新な目線で、忌憚なきご意見をお願い致します。

一緒にこんな未来を目指したい

鳥取の風土、気候に合った住宅、健康住宅…健康自然素材の家、ご家族が快適に過ごせる家づくりのために…ご提案からアフターサービスまで万全です。また、土木・建築双方の経験を活かし、地域の皆さまが最適な暮らしを楽しめますよう尽力して参ります。

一緒に働く人

代表取締役 本田 卓巳さん(44歳 3代目)

お客様のライフスタイル・ご希望・鳥取の風土に合ったご提案を心掛けております。長年続いている当社ですが、まだ改善の余地がたくさんあると考えています。現状に満足する事なく、チャレンジ精神を大切に一歩一歩着実に成長していきたいと考えていますので、そのような当社の想い、成長に向けてご協力頂ける方のご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

有限会社本田工務店
建設/プラント/不動産

・新築住宅
・改築・増築
・土木工事、設計・施工

Webサイト: https://hondakoumuten.localinfo.jp/