コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
知人紹介多数!!『注文住宅、オリジナル家具』におけるWebマーケティング全般支援
有限会社尚建工務店

◆企業情報
1986年設立。注文住宅をメインで対応しております。お客様のご要望やスタイルに合わせて、動線を考えた生活しやすい快適な空間づくりはもちろん、建物の外観・内観の魅せ方にもこだわります。快適な生活空間づくりは、ご家族毎のライフプランに合わせて何度も相談することで実現します。その上で、「魅せる家」をご提案させていただくのが当社の強みだと考えています。従業員数:社長含6名(現場監督2名、経理、コーディネーター、家具職人)

◆ご依頼・ご相談事項
当社に適したWebマーケティング施策について全体アドバイスをお願いします。現在は知人紹介や口コミ、直接のお問い合わせ等でお引き合いを頂いておりますが、近年、ビジネスシーンにおけるSNSを含めたWeb活用が急速に拡大しており、PR・マーケティング施策として避けては通れない手段だと感じております。しかし、当社にはノウハウがありません。そこで、Webマーケティング施策について、知見のある方にご協力をいただきたいと考えております。

このような方を募集します

※下記いずれかに当てはまる方
・Webマーケティング施策(SNS含む)についてノウハウ・知見をお持ちの方
・住宅や家具にご興味をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

営業人材を置かない営業スタイルで事業展開をしております。Facebook、Instagram、YouTubeにて投稿しておりますが、まだまだ実績が伴ってきておりません。不特定多数の方向けに広く発信する、というよりは興味がある方に対して情報を発信していきたいという想いもありますが、社内にノウハウがありません。お客様のご要望やスタイルに合わせて、必要な情報やタイミングでお知らせを発信したい。これらに関して知見やノウハウをお持ちの方からアドバイスをいただきたく、副業人材を募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

魅せる家づくり、快適な家づくり、しっかりとした工法・断熱で造る安心の住まい、快適な住まいを維持するためのサポート、当社は万が一の時でも10年保証は持続しています。その他、新築にあわせたオリジナル家具製作や販売も行っており、お客様にも大変喜ばれています。これからもお客様に本当に喜ばれる家づくりを目指し邁進していきます。

一緒に働く人

代表取締役 谷口 亘繁さん(46歳 2代目)

創業者(実父)は大工からスタートしました。その後、注文住宅を始めましたが、なかなか注文がなく苦しい時期を経験しました。その時に助けてくれたのが、友人であり地元の仲間でした。そこからお客様を紹介頂き、新しく建てたお家がきっかけで口コミやご紹介の輪が広がり現在に至ります。この御恩を地元に還元したいと思っております。当社の想い、成長に向けてご協力頂ける方のご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

有限会社尚建工務店
建設/プラント/不動産

・注文住宅
・増改築
・テナントリフォーム
・外溝工事
・家具製作

Webサイト: https://syo-ken.jp/