コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
DIYで活躍!個人向け塗料の売上向上に向けたマーケティング支援
株式会社小池塗料店

◆企業情報
鳥取で55年以上にわたり、塗装業者から一般のお客様までを対象に営業展開している塗料専門店です。豊富な経験と知識で親切・丁寧をモットーに塗料のトータルアドバイザーとしてきめ細やかなサービスを心がけています。中でも他店では承っていない調色は、ロックペイント社の調色工場での修行を経て、長年の調色作業で経験を積んだ調色技能士が心をこめて行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
DIY用の塗料などをホームセンターで購入している方が、当社へ来てDIY用の塗料を購入いただけるための仕組みづくりや手法をアドバイスして頂ける方を募集します。
当社は業者(建築塗装・自動車板金塗装)向けの販売が現状97%以上で一般向けの販売はごくわずかです。プロショップである当社の強みを活かして一般客を取り込み一般向けの販売を増加させたいと考えています。
施工や塗料の選別などに関して知識を活かしてのアドバイスは当然ですが、当社の一番の強みである「好きな色を好きな量」で販売できることを強くPRすれば活路があるのではと考えています。その強みを広く伝えて当社を認知してもらえる方法を一緒に考えていきたいです。
応募前には必ず当社サイト(https://koikepaint.co.jp/)をご確認下さい。また、建築業やDIYについて興味・経験のある方を歓迎致します。

このような方を募集します

個人向けのマーケティング手法についてアドバイスをいただける方
※歓迎:建築業やDIYについて興味・経験のある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

DIYブームを背景に個人向けの塗料販売のニーズが高まっており、当社もより力を入れていくためです。リアルでの看板広告などは実践しておりますが、Web上でのお問い合わせ・購入者も増やしていきたいと考えております。私たちには分からない点も多いため、プロの知見をお借りしたく、今回募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

現在運営している当社のサイト(https://koikepaint.co.jp/)は製作途中です。このサイトを充実させて地元のお客様に塗料を買いに来てもらいたいと考えています。ワードプレスで作成していますので、ワードプレスに精通している方のご応募をお待ちしております。また、広告として道路沿いの野立て看板を数か所立てる予定ですので、そのデザインも一緒考えて頂きたいとも考えております。

一緒に働く人

代表 小池 誠さん

私たち株式会社小池塗料店は鳥取で55年以上にわたり、塗装業者から一般のお客様までを対象に営業展開している塗料専門店です。豊富な経験と知識で親切・丁寧をモットーに塗料のトータルアドバイザーとしてきめ細やかなサービスを心がけています。中でも調色業務は、ロックペイント社の調色工場での修行を経て、長年の調色作業で経験を積んだ調色技能士が心をこめて行っております。
お客様のあらゆるご要望に耳を傾け、満足していただけるサービスの提供を目指しています。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

株式会社小池塗料店
専門商社(卸)

塗料製造・販売

Webサイト: http://koikepaint.co.jp/