コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
お墓の新しいスタイルを提案!自宅に置けるお墓『遷墓』のマーケティングアドバイス
有限会社南口石創

◆企業概要
原石の切り出しから施工までの知事認可・許可がある鳥取県で唯一の総合石材業です。お墓をはじめ、エクステリア・公園のモニュメントや文化財の復元など、目的や用途・環境に合わせ、石の特徴を活かしたプランをご提供致しております。

◆ご依頼・ご相談事項
当社の『遷墓』(商標登録済み)という商品のマーケティング戦略策定~施策検討についてアドバイス・伴走をお願いします。現代の家族の形やライフスタイルに合わせて、故人との距離を近づける、”偲ぶこと”の新しいスタイルを提案する商品ですが、まだあまり認知されていない状況です。認知度向上、売上向上を行っていくために、HP・動画作成・SNS運用など、幅広い手法の中から当社に最適なものをアドバイスいただきたいと思います。

このような方を募集します

マーケティングについて、一つの手法に捉われずに、最適な手法をご提案いただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

『遷墓』は鳥取県内などの当社の周辺地域だけでなく、首都圏など他の地域にも需要があると考えています。より多くの人に『遷墓』を広めていきたいと考えていますが、私たちには知見が不足しているため、最適な手法についてアドバイスをお願いしたいと思い、募集することにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

地方の人口構成や家族の形の変化を踏まえた上で、当社がこれまで手掛けてきた「お墓」のあるべき姿を考え、開発したのが『遷墓』です。単なる持ち運び式のお墓ということではなく、お墓という神聖なものが固定の場所から移っていく、故人との距離を近づける、という想いを込めて『遷墓』という名前をつけました。こうした想い・コンセプトと合わせて『遷墓』を広めていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 南口 和秋さん

私が仕事をする上で大切にしているのは、「お客様にとって最適な選択肢を用意し、最後はお客様が決定する」ということです。『遷墓』は、現在の形の変化を踏まえて、私たちが用意できる新しい”偲ぶこと”のスタイルです。私たちの想いに共感いただける方のご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

有限会社南口石創
建設/プラント/不動産

原石の切り出しから施工までの知事認可・許可がある鳥取県で唯一の総合石材業。

Webサイト: https://www.nankosekiso.com/