コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
工場や倉庫内のライン自動化についての業界動向や事業戦略のアドバイス
山陰エレベーター株式会社

◆企業情報
当社は、昭和47年の創業以来、『プランからフルメンテナンス』をスローガンに、地域に密着した会社を目指し、山陰を中心に事業展開して参りました。以来、エレベーターは元より多種多様な商品をラインアップすると共に、24時間365日、お客様の安全を絶えず見守り、地域の発展に少しでも貢献できればと社員一同努力してまいりました。
昇降機で培った技術をベースに、既成概念にこだわらず、独創的・斬新的な新商品・新技術を絶えずお客様に提供するのは元より、お客様にご満足頂けるサービスで、より一層の『安心』をお届けしてまいります。

◆ご依頼・ご相談事項
工場や倉庫内のライン自動化について、各社がどのようなシステムを使っているかといった業界動向や、最適なメーカー情報などについてのアドバイスをお願いします。
近年、自動化・省人化に向けた対応として、倉庫や工場内の物の移動を自動化していく『垂直自動搬送機』のニーズが増えてきています。当社でも取り扱いはありますが、より高付加価値な商品をお客様に提案していく上で、業界の動向やメーカーの情報などを教えて頂きたいと考えています。

このような方を募集します

工場や倉庫内のライン自動化について詳しい方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社ではこれまで鳥取県を中心に山陰地域で昇降機(縦移動エレベーター)の取り扱いをベースとして事業を展開しておりましたが、近年の少子化の影響などから、導入数が減ってきている状況にあります。今後は、省人化・生産性向上に向けた対応として、倉庫や工場内の物の移動を自動化していく『垂直自動搬送機』のニーズが増えていくと考えています。既に取り扱っている商品もありますが、業界の動向を知った上でより高付加価値の商品を取り扱っていきたいため、業界動向について詳しい方にアドバイスをいただきたいと思い、募集を行うことにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

今後、工場や倉庫内のオペレーションを自動化・省人化していく流れはより大きくなってくると考えています。当社でこれまで昇降機で培ってきた技術やノウハウをベースに、新しい展開を模索していきたく、その取り組みの一つが今回の『垂直自動搬送機』の取り扱いです。既に扱ってる商品もありますが、お客様にとってより高付加価値な商品の提案を進めていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役会長 柴田 英彦さん

大手物流会社などでは、既に倉庫内の自動化・省人化が進んできています。それらのラインに使われている商品は高度な技術を活用したものが多く、当社も同様のレベルの商品をお客様にご提案していくために、今回の募集を出すことにしました。お力添えいただける方のご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

山陰エレベーター株式会社
建設/プラント/不動産

エレベータ・配膳用リフト・機械式立体駐車場・自動ドア等の取付工事・メンテナンス(保守点検・修理等)

Webサイト: http://www.san-ev.jp/