コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/08/22 (月) ~2022/09/04 (日)
洗練されたデザイナーズ住宅の見込み客獲得に向けたWebマーケティング支援
東部住設有限会社

◆企業情報
当社は、1980年に現代表の父が設立して以来、鳥取県の周辺地域で住宅の販売・設計・施工などを手掛けております。お客様の要望に合わせて販売する注文住宅「ピュアハウス(https://pure-house.tottori.jp/)」を中心に事業を展開しておりましたが、近年新しく「SIMPLE NOTE(https://simplenote.tottori.jp/)」というデザイナーズ住宅商品の取り扱いも開始しています。

◆ご依頼・ご相談事項
「SIMPLE NOTE」というデザイナーズ住宅商品の見込み客獲得に向けたWebマーケティング(主にSNS・Web広告運用)の支援をお願いします。
現在はWebを使った施策にはあまり力を入れられておらず、Web経由の問い合わせは殆ど頂けていない状況です。今後Web経由での見込み客の獲得を行っていくにあたって、SNSを活用した定期的な情報発信や広告運用方法等、アドバイスをお願いしたいと思っております。

このような方を募集します

Webを活用したマーケティング(特にSNSやWeb広告運用)についてアドバイスをいただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 3万円
【報酬に関する特記事項】
月額報酬額にて稼働いただける方からの応募をお待ちしております。

※勤務先で金銭の受け取りによる副業が禁止の場合、この求人案件は金銭ではない対価を受取ることが選択できます。また、全額支給される旅費交通費は、シンプルな実費精算です。
契約期間 応相談
働き方のイメージ 月間稼働時間と契約期間は募集時の目安であり、面談時に最終決定となります。
募集開始日 2022/08/22 (月)
募集終了日 2022/09/04 (日)
備考 https://loino-p.jp/tottori2022
上記ページの<確認事項>に同意の上ご応募ください。

※本案件の選考期間は2022年9月30日(金)AM中迄を予定しております。
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現在はセミナーの実施やチラシのポスティング、ご紹介などで見込み客の獲得施策を行っておりますが、Webを使った施策にはあまり力を入れられていない状況です。今後見込み客の獲得を行っていく上で、SNS等を活用したWeb上でのプロモーションは必要と感じているため、Web経由での見込み顧客との面談機会創出に向けて、Webマーケティング(主にSNS・Web広告運用等)についてアドバイスをお願いしたいと思い、募集をすることにしました。

一緒にこんな未来を目指したい

お客様のご要望に合わせて販売・設計・施工まで当社で対応する「ピュアノート」と、ある程度形の決まった設計のもと、ライフスタイルを含めてコンセプト・商品の販売をしていく「SIMPLE NOTE」。2つのブランドを持っているからこそ、お客様のご要望に合わせて提案をしていくことができると考えています。今後家づくりをされる方へ、知っていただきたい情報、大切な情報や商品を提案していくことで、信頼していただける会社にしていきたいと考えています。

一緒に働く人

代表取締役 山涌 雄一郎さん

当社は父が創業してから40年、周辺地域のお客様や業者の方々に助けられてきました。一人一人のお客様に誠実に向き合う雰囲気が当社の特徴だと思っています。当社の大事にしている考えを汲み取っていただきながら、今後の展開に向けてアドバイスをいただける方のご応募をお待ちしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2022】(第2次募集)

東部住設有限会社
建設/プラント/不動産

住宅の販売・設計・施工

Webサイト: https://simplenote.tottori.jp/#hero