コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/07/25 (月) ~2022/08/25 (木)
理容師・美容師向けの『SNS採用マーケティング』のサポートしていただける方を募集します!!
有限会社えむ

◆企業情報
群馬県を中心にエムアイラッシュなどの美容室に加えて、カラー専門店・まつ毛エクステ専門店・お顔剃り専門店の合計14店舗を運営しております。「えがお(Egao)・みんな(Minna)・嬉しい(Ureshii)」を経営理念に掲げ、お客様だけではなくその関係者みんなの嬉しいに貢献する、そのようなお仕事ができるよう心がけております。

◆ご依頼・ご相談事項
Instagram、TwitterなどのSNSを通して理容師・美容師の採用効率を上げることのできる方を募集します。当社でも採用HPを運用し応募者を募っているのですが、まだまだ改善余地があると考えています。SNSを含め、応募増や費用対効果を高めるため最適なマーケティング手法についてもアドバイスしていただきたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・InstagramなどのSNSを使用して採用効率を向上させることができる方
・Webコンテンツを通して採用強化のための企画・立案・運用の助言ができる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ ※詳しい働き方については面談時に個別ご相談となります
募集開始日 2022/07/25 (月)
募集終了日 2022/08/25 (木)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

当社の理容師・美容師は女性が多く、結婚などのライフステージの過渡期に離職してしまうケースが多くあります。そのため、人材の流出が一定数発生しますので、人手不足に悩まされております。理容師・美容師はSNSで情報を集め、リサーチや応募する事が多いですが、当社にはInstagramなどのSNSの採用マーケティングの運用ノウハウが十分ではありません。また、当社のホームページにて求人募集を常時行っていますが、満足できていない状況です。SNS・ホームページなど含め、改善・運用のアドバイスをしていただける方を募集致します。

一緒にこんな未来を目指したい

創業以来、「えがお(Egao)・みんな(Minna)・うれしい(Ureshii)」を経営理念に当社は店舗運営を行ってきました。この「みんな」とはお客様はもちろんのこと、パートナー(従業員)も含まれ、パートナーの笑顔・嬉しいは当社にとって非常に重要なものだと考えております。これまでもパートナーへの福利厚生の改定や労働時間の見直しなど、様々な施策に取り組んできました。パートナーにも、お客様にも「嬉しく・笑顔で」居られ続ける店舗運営を目指していきたいと思います。

一緒に働く人

代表取締役 前原 享明さん

当社は採用において「理美容師が人気がある職業を目指す」というスローガンを掲げ、パートナーたちとともに成長・挑戦し続ける店舗運営を目指し続けております。理・美容師の労働環境は厳しいものもあり、離職者が少なくありません。しかし、当社はパートナーにも笑顔で幸せに働いてほしく、パートナーが働きやすい環境づくりに尽力しております。当社の理・美容師が幸せに楽しく働き、挑戦・成長し続けることで理・美容師の働く楽しさを社会に広めていく。その思いに共感していただいた熱い想いを持った方に、ぜひご応募いただければと思います!

有限会社えむ
その他

・美容室経営
・アイラシュ専門店
・カラー専門店
・ビューティフェイス(エステ)

Webサイト: http://emu-group.jp/