コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/07/28 (木) ~2022/08/28 (日)
営業販路拡大に伴い営業戦略のサポート頂ける方を募集します!
株式会社イハラテント工業

◆企業情報
弊社はシート加工事業を行っております。テント倉庫やトラックシート、集会用やイベント用テント、キャンプなど多岐にわたるシート加工品を製造し販売しております。特にテント倉庫に注力しており、主な取引先としては建築関係のブローカーやシート加工業者を求める同業者などになります。製品としては、耐震性能の高いシートや台風や災害時に危害を加えないよう安全性の高いシートを製造しております。また抗菌シートの防虫シート、耐熱シートなど多種多様なシートも加工しております。

◆ご依頼・ご相談事項
営業販路拡大に伴い、現状の見直しから戦略立案、実行段階まで伴走頂ける方を募集しております。現状から月100万プラスで売り上げを目指し、ターゲットの選定や営業先のリストアップなど一緒に相談しながら戦略立案を行いたいです。現状のターゲットとして同業者や静岡県内や周辺県外地区を考えております。シート加工業者を探している同業者やブローカーに営業をしていく上でまずは全体戦略と施策を考え営業の基盤を整えたいと思います。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
製造業の営業戦略立案の経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時にご相談させて頂きます
募集開始日 2022/07/28 (木)
募集終了日 2022/08/28 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナを機に少し業績が下がり、まずはコロナ前まで戻しその後事業拡大していきたいと考えております。その中で、既存顧客だけでなく新規顧客の獲得と定期的な受注獲得を目指し、今回営業販路を拡大させたいと考えました。営業に関しては基本的に代表の1名が担当しておりより専門性の高い営業経験がある人材からアドバイスを頂きながら営業基盤を作成したいと考え今回募集に至りました。

一緒にこんな未来を目指したい

既存のお客様だけでなく、売り上げを継続的に拡大し続けられるよう新規顧客の獲得を目指します。5年後には人員を増やし事業規模拡大を推進していきたいです。まずは、コロナ前の状況に戻せるよう、営業戦略の基盤を作成し中長期的に成長し続けられる企業を目指します。

一緒に働く人

代表 望月 正洋さん

社員3名と非常勤の方4名体制で現状は運営しております。長きに渡り働いて頂いている社員が多く、社員を大切にしっかり雇用し続けられるよう事業拡大していきたいです。私が実際にシート加工の現場でモノつくりした経験などを活かし新しい挑戦をしたいと思い創業致しました。

株式会社イハラテント工業
建設/プラント/不動産

弊社はシート加工事業を行っております。テント倉庫やトラックシート、集会用やイベント用のシート、キャンプなど多岐にわたるシート加工品を製造し販売しております。