コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/07/13 (水) ~2022/08/13 (土)
新規事業「倉庫業に付帯する加工分野(梱包・流通加工)」の事業性評価・収益化に関する総合的なアドバイス
アベックス物流有限会社

◆企業情報
軽貨物の運搬から冷凍・冷蔵車、平車、2t車・4t車による 運搬を行っております。ルート配送、スポット配送、チャーター便、長距離輸送、食品輸送、重量物・精密機械輸送など幅広いお客様のご要望にお応えいたします。

【事業内容】
一般貨物自動車運送事業/貨物軽自動車運送事業/利用事業運送業/倉庫内商品管理業務

◆ご依頼・ご相談事項
新規事業として検討している「倉庫業に付帯する加工分野(梱包・流通加工)」について、採算性評価・収益化に関する総合的なアドバイスをお願いします。
上記に関する知見・携わったご経験を有し、収益化が見込めるノウハウやポイントなどを総合的にアドバイスいただける方、ぜひご応募ください。
また、本件に関し採算性が見込める場合には、具体的な事業計画立案のアドバイスや事業におけるステークホルダーとの交渉において、当社のプロジェクトメンバーとして事業推進をお手伝いいただきたいと考えています。

このような方を募集します

倉庫業に付帯する加工分野の事業計画・収益化のアドバイスができる方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2022/07/13 (水)
募集終了日 2022/08/13 (土)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

これまで何度か社内で事業計画立案と採算性見込みを行いましたが、計算上厳しい数字が出るため、具体的な事業の立ち上げを模索しています。
社内に、本件に関する専門的・経営面のノウハウが不足しています。新規事業に関して、社長とともに実現を目指し伴走いただける方、ご応募お待ちしております。

一緒にこんな未来を目指したい

「柔軟なトータル物流サービスを社会へ」
品質力(荷物の安全を第一に経験送付なスタッフが対応)
× 設備力(幅広い車種をしっかり整備した状態で用意。お客様のニーズにあわせ最適な車両でお届けします)
× サービス力(常に笑顔を絶やさず、心配り・気配りのできるサービスの追求)
× 対応力(24時間365日稼働、一時預かり対応)
を通じて、あらゆる配送ニーズにお応えします。

一緒に働く人

代表取締役 阿部 孝行さん

昭和61年5月に創立し、令和3年5月で36回目の創立記念日を迎えました。
当社では、「安全なサービス」「輸送の安全」を追求したサービス提供を続けるため、日々従業員とのコミュニケーションを大切にしています。
その甲斐あって、これまでに業務上大きな事故は無く、自動車保険料率割引水準70%に達するなどの成果がでています。従業員それぞれの心がけがあってこその結果と受け止め、現状に満足せず、引き続き地道に安全意識の向上に取り組みながら、「加工分野」などの新たな分野にも踏み出していきたいと考えています。
安定した企業運営が行なえるよう、「安全輸送」、「倉庫業」にも磨きをかけ、従業員のみなさんに安心して働いていただける、従業員のみなさんに愛される運送会社を目指します。

アベックス物流有限会社
運輸/物流

一般貨物自動車運送事業、貨物軽自動車運送事業、
利用事業運送業、倉庫内商品管理業務

Webサイト: https://www.ab-ex.co.jp/