コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2022/07/12 (火) ~2022/08/12 (金)
楽天ECサイトの売上向上にご協力頂ける方募集!
有限会社水晶堂

◆企業情報
印鑑や小物印刷業などの小売販売業を行っていた家業を継ぎ、小売販売を引き続き拡大しております。また主要事業として英語教育事業に専念しており、子供の向けの英語教室を開き「楽しく、繰り返し学べる」オリジナル教材の販売も楽天ECサイトにて行っております。新商品として保冷バックの開発にも着手し今後販路拡大を目指しております。

◆ご依頼・ご相談事項
楽天ECサイトの掲載内容の見直しからページ変更の実作業までお願い致します。
月売上30万円を目標に、現在運営している楽天のECサイトの見直しを行い、主婦層をメインとしたターゲット層に見てもらえて、商品購買に繋がるようにしていきたい考えております。

現状のECサイトでは英語教室の英語教材がメインのページ構成となっており、そこに多種多様な小物商品もレイアウトしている為、雑多な印象になってしまっております。さらに今後新商品の保冷バックを新しく打ち出していきたいと考えている為、全体の打ち出しの変更や商品の見せ方を変えて購買意欲を高めるような内容に変更したいです。

また、ターゲット層への露出を増やす為にSNSの活用も同時に実施したいと考えておりSNSマーケティングについてもアドバイス頂ける方を歓迎致します。

楽天サイト:https://www.rakuten.co.jp/kidsenglish-efl/
保冷バック:https://www.makuake.com/project/suisyodo/?from=keywordsearch&keyword=%E4%BF%9D%E5%86%B7&disp_order=45

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
楽天ECでの売り上げ向上経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 面談時に相談させて頂きます
募集開始日 2022/07/12 (火)
募集終了日 2022/08/12 (金)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

主軸の英語教育業と、家業を継ぎ小物印刷デザイナーとして宝塚歌劇団生徒の千社札やチケット封筒などの小物印刷デザインをしております。

コロナ禍で対面の英語教室の休校を余儀なくされ、売り上げが減少しました。

売り上げが激減した休校期間中、英語とデザイン出来る事を活かし、中国の工場に直接交渉して新商品の【保冷バッグに見えない!】保冷バックの販売を開始し、販路拡大していきたいと考えております。

しかし3名体制という少数精鋭で運用しておりますのでなかなか新商品の販路拡大に着手しきれていない状況です。楽天EC上の売り上げアップを実行するためにより専門性の高い方からアドバイスを頂きながら進めていきたいと思い募集しました。

一緒にこんな未来を目指したい

楽天ECサイトの売り上げを拡大させ、子供たちに楽しんでもらえる英語教育事業と、新商品の保冷バックなどの小物販売を拡大させていきたいです。

英語に強い特徴を活かし子供たちが楽しく学べる環境を作り社会貢献していきたいです。

一緒に働く人

代表 ハドソン 静香さん

結婚前は2022年創業50年になる印鑑・小物印刷の家業を継ぎ事業拡大を目指しておりました。

結婚後、カナダ人主人と英語教育関連事業を新たに会社事業に加え、英語教室は今年開校20周年を迎えます。

4人の子供を持ち、英語教室の先生、教室運営、印刷デザイナーといくつもの仕事をこなす、まさに止まったら死ぬサメのように仕事に母親業にと動き続ける毎日を過ごしております。

モットーは「石の上にも3年、継続は力なり」

今まで、できることは全て自分でやってきました。
が、事業も大きく、多くなり、また教室も大きくなり、これ以上1人でこなすことは無理と判断し、経験豊富な方のアドバイスをいただき、さらに成長できる企業へとステップアップを目指し模索中です。

信用金庫×Loino 中小企業を副業で応援プロジェクト

有限会社水晶堂
小売

創業50年、地域で営んできた印鑑などの小物販売を行っていた家業を継ぎ、小物販売を引き続き拡大しております。また主要事業として英語教育事業に専念しており、子供の向けの英語教室を開き「楽しく、繰り返し学べる」オリジナル教材の販売を楽天ECサイトにて行っております。新商品としてオリジナル保冷バックの開発にも着手し今後販路拡大を目指しております。

Webサイト: https://www.rakuten.co.jp/kidsenglish-efl/